記事詳細

パチスロ

もしも不二子がARTタイプであったらと勝手に妄想してみる

17 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは(^O^)只今帰宅したりんです。ホールの店員にりんさん最近調子いいっすね。(°д°;;)
りん
いや多分次くる時はばっちり還元してるから
店員
またまた~L(・o・)」控えめっすね。
りん
……
いや本当にそうなんだって('◇')ゞ
余談なんですが以前マイホールにしていたホールにこの間
行き
五スロットしてきました。
五スロット等価ではなくかなりつらいんで
マイホールを乗り換えたりんo(^-^)o
ルパン一族の秘宝打ってきました。やっぱりルパンはARTがいいよ~。
不二子がもし今回ARTタイプで出てたら(*^_^*)
勝手に妄想してみました。
ボーナスな今の不二子と一緒スーパー
ノーマル
レギュラー
スーパービックは
ART確定
ノーマルは
ノーマルビック中セブン揃いがあれば
ARTへ
セブン揃いなしであれば
サーチライトステージへ
三連チェリーで高確率ART当選期待度アップ
レギュラーはまいどお馴染みストーリー展開へ
銭がた[VS]ルパンでルパンが勝利すれば
ART確定。
ARTシステム名前はそのままセクシータイム1セット
50ゲーム
純増
1ゲーム+1.5枚
基本的今のセクシータイム同様不二子がバイクで走るART
仲間登場で
ゲーム数上乗せチャンス
次元 対応役
リプレイ又はベル
ごえもん
スイカ
ルパン
チェリー
ルパンは登場で上乗せオアボーナス確定
今と同様特殊リプレイ当選で
スーパーセクシータイムへ突入
セクシータイムストックがなくなりそうになると最終ゲームは???
が出現。
自力6択で押し順正解でセクシータイム
継続
うーんいい。良すぎる。
こんな感じで不二子だして欲しかったよ('◇')ゞ
天井なしのノーマルタイプは
このご時世厳しい。
勝手に妄想したりんを許してくださいね。
それではお休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

もしも不二子がARTタイプであったらと勝手に妄想してみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台