記事詳細

パチスロ

不二子りん自己分析

14 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様おはようございます。
この週末旦那が単身赴任先から帰って来ているためパチンコ行けず
泣きそうなりんです
やっと昼に帰るみたいなんで夕方から打ちに行くかもしれません。
あとスロット不二子について大分攻略載ってきましたね
りん的自己分析
まず連続演出について
不二子ショータイム
まず
不二子がバイクで登場はほぼハズレ
まずリムジンじゃないと期待薄!
バニーはほぼハズレじゃあ
和服だったらちょっと期待ですが
連続演出
大統領?館潜入これハズレだとかなりへこむのはりんだけ?
青ゼリフはほぼハズレ!
切ない
ルパン連続演出と次元連続演出は不二子登場でチャンスアップ
次元連続演出はごえもんが助けてくれる逆転演出あり
さすがオリンピアさんです。
演出多彩なんで楽しめる機種です
ARTタイプにすればもっとホールに設置されたのでは?とりん的には感じています。
一番謎な演出
タイプライター今回結構なタイプライター数がパターンあるため、これは実戦で自己調査していきたいと思います
チェリーを盗め!
スイカを盗め!リーチ目を盗め!
これに関しては他のルパン三世シリーズと一緒
子役盗め=盗めなかったら確定目押しミスは×
リーチ目に関してはリーチ目出た時点で確定スーパービック確定はもちろん俺の名はルパン三世
他タイプライターは背景が赤だったら激熱みたい。
バケ後にスーパーセクシータイム今まで二回引きましたが全て再びバケでしたあ切ない!
まだあまり打ってないのでプレミア見れたらまた報告します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

不二子りん自己分析へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台