記事詳細

パチスロ

最高!絶頂ラッシュ

18 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

ゲットしたのがこんだけ! りん感動 回りのお客さんたちに睨まれてた そりゃそうかなんか 絶頂ラッシュ中激熱なのが 月背景が青 主人公のカットインがはいると上乗せが3ケタの期待が高まるみたいです しかも絶頂ラッシュこのあともう一回引きました。 今日は引きが異常だ んで 結果 投資1万6千円回収8万円 一撃4千枚 十分です 明日はスロットはいきませんでも操チャンのナビ声は全く聞けず校長にも会えなかった 贅沢な悩みだ。皆様最近番長どうですか? やっぱり引きですよね 皆様も勝利お祈りしています。それでは皆様お休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最高!絶頂ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)