記事詳細

パチスロ

奇跡の2日間その2

13 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
おはようございます。
学生兼スロッター兼主婦りんです。
それでは昨日の結果を。
昨日昼からマイホールへ。
平日なのに結構人がたくさんお子さんが春休みなので
りんのような主婦スロッターが多いですね(^o^)/
番長へ
平日なので空いてた。
これがいい
合算120/1で200はまって捨てた台
これが投資1万で青ビック
頂ラッシュへ
しかも
超番長も絡み一撃千五百枚
ゾーン抜け止めて止め
2万勝ち。
んで懲りないりんはまた夕方投資1万五千円回収三万8千円夜はプラス
二万三千円でした!
朝と合計
43000円勝ち!
大勝利でしたがやっぱり絶頂ラッシュ引かないと番長は爆発しないですね!
でも勝ったので文句言えません。
超番長は隣のカップルがりんを超にらんでいたため写メール取れませんでした
それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

奇跡の2日間その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)