記事詳細

パチスロ

そりゃないぜ不~二~子チャン

6 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは。
お正月旅行で出費が多く
軍資金がないので今月はスロット自粛する予定のりんです
不二子
皆様打ちましたかあ?
どのホールも導入が少ないみたいでまだいまだに詳しい情報が少ないみたいですね
やっぱり前回ブログした天井搭載について
やっぱり搭載なしで間違いないみたいですそりゃないぜ不二~子チャン
バイルパン笑。あの天井搭載なし機械割トップのうる星やつらでも設定6でもハマる台は千ゲームハマるので
不二子
打つの勇気いるかも
りん最近思うこと
ダーリン単身赴任でいないのでスロット実機買おうかなと思います
エウレカ
アクエリオン不二子
3台今ネットで探しているところです。結果またブログしますね。それではまた[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

そりゃないぜ不~二~子チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台