記事詳細

パチスロ

ハデに行こうぜ!

11 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
これはルパンの決めゼリフだった笑。
こんにちは。りんだよ。お正月大回収時期も終わりそろそろ皆様のホールいかがですか?
三連休さえ終われば通常営業なので皆様それまでは頑張ってくださいりんも頑張ります
んで来週火曜日に
不二子新台がりんの地域ホールに導入決定!楽しみなんですが
やっぱり設定入ってないとハマるみたいですね。
うる星やつら
ろくでなし
サミーさんの機械割最高!ですが
今回不二子はオリンピアさん
ある程度ゲーム数回してあった台で設定推測出来る台に座れたらなあと思います
天井搭載なしって某雑誌にかいてありましたマジ?
まだりんも打ってないので本当かはわからないんですが
りんはルパンシリーズは大好きなので
きっとはまりそう
今日は夜ちょっと5スロ打ってこようと思います。
また夜ブログしますね。それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ハデに行こうぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台