記事詳細

パチスロ

8/11稼働結果

13 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
8/11

アフター稼働


19:00〜22:30


稼働結果から。

①
ニューアイム
3158 16 14
146スタート
151BB
198RB
41ヤメ
50使用125回収

合算1/105
RB1/226

で6より良いけど

このホールは基本的に設定使ってくることはあまりないので


沖ドキ島徘徊。



探せど探せど


3スルーを見つけるのが限界( ̄(工) ̄)








沖ドキで勝つにはモードBを狙い打つ




これしかない





ではどうやってモードBを狙い打つか??



天国3スルー以上してる台を打つ



これしかない





しかし1Kで20しか廻せない上



いつ天国行くか分からない



こわすぎる台です。









モードBを100%の確率で打てるなら




どんだけヒキ悪くて負けようが打ち続けます。




ただホンマにモードBを打ててるのか?

ここが問題なんですよね。




設定1のスルー回数によるモードB期待度は


0スルー25.97%
1スルー41.50%
2スルー49.27%
3スルー53.63%
5スルー58.95%
10スルー63.26%


です。


10スルーしても6割強の期待度しかない。



(偶数設定ならもっとモードB期待度は高い)





モードB狙いをして実はモードAだったとしても天国行くことはあるし


ヤッパ3スルーから打つことには期待値は間違いなくあると思います。


けどね



ヤッパ





こわすぎる。



ですので、ハマった時に備えてゲーム数に保険をかけ


2スルー516を打ってみました。


②
沖ドキ
2スルー516スタート
1006BB
33ヤメ
1100使用181回収


もうこれ以上はこわくてこわくてツッパれませんでした。



また1000行ったら??



そんで天国なかったら??






パチスロにおいて天井狙いする時




常に一番最悪になったパターンを想定して打たなければ行けません。



もうそれを考えたら




リングにタオルを投げ(笑)



試合終了です






ここから乱れる







③
バイオ6
高モード狙い
地下研究室
116スタート
341ハザードバトルスカ
375ヤメ
250使用18回収

バイオ6の高モード狙いは前作の高モード狙いよりも期待値低い

みたいのをチラッとみたことありましたが


打ってしまいました。


更に

④
ニューアイム
4827 17 21
506スタート
551ヤメ
50使用2回収

我に帰ってヤメ



最後に
イチパチ
3200使用5819回収




でした。
















アフター稼働でも沖ドキのスルー台が打てる



そうにらんで



毎日仕事終わりに沖ドキ見に行ってましたが




ヤッパ3スルー台を拾うのがやっとです。




当日連続スルー台よりも



リセット後のチャンスモードからのモードB狙いの方が


モードB期待度は高いと思います。



ですので毎日仕事終わりアフター沖ドキ稼働は終了!



また朝から行ける時に、狙えそうな台があれば狙ってみます。













沖ドキは天国連チャンが死ぬほど楽しい台ですが




凱旋の全ツッパと沖ドキの全ツッパを比べた場合




凱旋の全ツッパの方が割がいいと思います。



一番の理由は




「時間効率」。







凱旋は天井まで残り700から打ち始めた場合、700廻せば絶対に当たります。

そんでGG終わって32廻してヤメ


これだけなんで天井タンパツで終わったとした時の所用時間は約1時間。



しかし沖ドキはどうでしょうか?


天国行くまで打ち続けないと行けないので


すぐ行くかもしれないし


自身が3スルー4スルーしても天国行かないかもしれない


最悪の場合、3時間位時間を費やしてしまうこともあり得ます。


その3時間の間に凱旋もリセット500越えとかが落ちる可能性もあるのに。




そう考えると全ツッパにおいては
沖ドキよりも凱旋の方を優先すべきです。


沖ドキをもう打たない!


ってわけではありません




モードB期待度が高い場合は



もちろんツッパります









当日連続スルー回数で狙う場合は


・3スルー500以上

・ゲーム数不問で7スルー以上

に設定したいと思います。



今回の実践みたいになった場合に備えて


ハマりゲームの保険はかけておいた方が絶対にいい










ただリセットメインのホールで



朝イチ50G以内の当たりから天国行ってない台は全ツッパします

8/11は20K負けでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    ZONE(状態)狙いと天井狙いは比べれませんね
    
    設定がないと分かりながら何故
    ジャグラー試打したんでしょうか
    
    

8/11稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)