記事詳細

パチスロ

8/10稼働結果

16 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
8/10

ホール

18:30〜22:30


沖ドキのコワサを体感Σ(・□・;)


もう32スルーした時のガクプルはハンパないwww

天国行くまで全ツッパ


凱旋の天井狙いとはちょっと違ったリスキーな香りがプンプンします。


けどそこに期待値が有る限り、

いかなくてはいけません。


稼働結果です。

①
ニューアイム
4046 12 18
45スタート
213RB
160ヤメ
400使用0回収

②
沖ドキ
4スルー444スタート
627BB
100BB
396BB
221RB
13BB三三七拍子カナランプ点灯
1BB
32ヤメ
1350使用469回収

自身で3スルーし、7スルーからヤット天国行くも2回で抜け

③
ジャグラーガールズ
5098 29 19
208スタート
705RB
173RB
111ヤメ
950使用0回収




イチパチ
200使用540回収



ジャグは約1000G廻してBB一回も引けませんでしたΣ(・□・;)



沖ドキは隣台
0スルーから打ち出して、なんか分からんけど天国連10連以上してましたΣ(・□・;)


沖ドキの天国と地獄です^_^


沖ドキは凱旋より難しく感じてますwww


けど、そこに期待値有る限り、いかなくてはいけません。


本日44K負け。



沖ドキ打つと投資に上限がないのでホンマにコワいです。


ジャグのBB確率と沖ドキでのモードABでのチカり確率はほぼ一緒なので

ジャグのBB引けなさを沖ドキで発揮してたら1000天井行ってましたねwww


沖ドキはこれからメイン機種として頑張ってもらいたいですけど


これから打つに当たりも


1000天井当たり→天国移行ナシ
1000天井当たり→天国移行ナシ

とか立て続けに喰らうことも絶対にあると思います。

そうゆう引けない時が続いても、揺ぎない自信の元平然と打てるか??


多分無理です^_^

けどこれからも恐がることなく果敢に沖ドキ打って行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. おおかねさんさん おおかねさんさん
    稼働お疲れ様です(^^)
    沖ドキってそんなに期待値積めるんですか?
  • 2. なオキさん なオキさん
    おおかねさん
    ネットとかで見てると期待値はありそうな感じです。
    モードBが確定してたらゲーム数不問で約150枚の期待値あるようです。
    けどモードBが確定する状況ってあまりないですけどね。

8/10稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)