記事詳細

パチスロ

凱旋の稼働数値

20 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
現時点での凱旋の稼働データのまとめです。

ホンマにの最初のころはユニメモしてなかったし、ちょっと数値ズレてるところありますが

大体合ってるはず

ユニメモより抜粋


■基本情報
総プレイ数 34823G
GOD回数8回
赤7回数 22回
■GODGAME
総プレイ数 19150G
総回数 188回
最大獲得枚数 9584枚
1セットでの最大獲得枚数 453枚
最大継続回数 29回
SPECIAL GOD GAME総回数24回
上乗せシンボル出現回数55回
■G-STOP
総回数22回
GOD GAME当選回数7回
SPECIAL GOD GAME当選回数2回


GODは9回引いてます。

その時の演出は

・通常時無演出
・GG中PB激熱
・通常時PB激熱
・遅れからの右PB発光→ブラックアウト×2
・GG中神の雷×2
・GG中太陽の戦車
・レバオンフリーズ


です。







1/5461.3の純粋な赤7は7回。

G-STOPからのSGGは2回。





大体36000G位が総回転だと思うので




マイGOD確率は1/4000


赤7確率は1/5142



GODは確率の2倍引けてます。

赤7は確率通り。








天井まで到達したのは8回。
(うち510天井は2回)


それぞれの連チャン回数は


×3
×1
×2
×4
×3
×1
×14
×1


純粋なループストックの他に小役・黄7
5連による上乗せも含む





大雑把に初当たり確率も計算してみたら



1/340.43



となりました







各設定の初当たり確率は


1 1/452.8
2 1/415.6
3 1/424.4
4 1/333.0
5 1/325.9
6 1/253.5

ですんで、設定4〜5の間です。



けどヤッパリGODが確率の2倍引けてるので


こんな感じになるんかな??



そう思うと設定6って別格のエクストラバージョンですよね





今までに1度だけリセット天井突き抜けたことありましたが



これはおそらく456だったのでは?

と思ってます。


まだ解析でる前でしたので、もし今なら全ツッパするかもです。











未だに引けてないもの



G-STOPからの777




これはまだ引けてません。





いづれは絶対に引けると思ってます。




導入当初は赤7を引きまくってました。


現在は赤7あまり引けてない代わりにGODを引きまくれてます。



凱旋はサラリーマン金太郎と違ってロングランします。



これからもっともっと稼ぎたいと思ってます


現時点
投資29300枚
回収57506枚
プラス28206枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. おおかねさんさん おおかねさんさん
    めちゃくちゃ勝ってますね(^^)
  • 2. なオキさん なオキさん
    おおかねさん
    ありがとうございます。
    もともと期待値プラスの台打ってる上に、ヒキツヨです。
    
    時給2K程度のハマり台しか打ててないですけど
    更にヒキで2K上乗せできてます。

凱旋の稼働数値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報