記事詳細

パチンコ

8/8稼働結果

11 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
8/8
ホール
10:00〜17:00


マイホ
グラオー


即ち
お盆前の撒き餌でしたwww


通常営業の並びは50人位ですが



8/8はなんと


並び人数

500人!





私




9時の時点で整理券貰いましたが



420番



ミンナドンダケスキヤネン



ワタシモヒトノコトイエンケド




けど、こんなに並ぶ光景ってここ10年位見てなくて


なんか異様な雰囲気でした!



新台の
翼約20台


ルパン約40台


牙狼金色約80台


絶狼約20台



あります。



多分全て釘開けてきます。



翼・ルパンは絶対無理。



牙狼金色でいいや。


と思って420番目にホールインしたら




全て埋まってます( ̄▽ ̄)




さてさて何打つかなーーー





明日のジョーマックス


打ったことないけどヘソは開いてる



台押さえて



スロ島徘徊。




スロもほとんど埋まってます。



そのなかでハナビ1台が空いてます。


ハナビは高設定判別しやすいし



何より設定に期待出来るし



何よりハナビ大好きだし



ハナビからスタートです。



もし私が店長ならAタイプは全台456にします。




とりあえずハナビ設定判別しながら


早めに見切る方向で


ルパンか牙狼金色の空き台を伺いながら



①
ハナビ
0スタート
325ドンBB3/20
HC3/15HG3/20
152RB
50 15.2
471RB
224ドンBB3/24
HC3/19HG1/20
177七BB2/23
HC2/19HG0/20
100 14.72
402ドンBB0/23
HC3/17HG3/20
125 15.13
210ヤメ

データ
1961
BB4 1/490
RB2 1/980
風鈴128 15.32
氷48 40.85
105 18.67
レア6
斜め氷1
BB中斜め風鈴6/87→14.5
HC中ハズレ11/70→1/6.36
HG中ハズレ7/80→11.4

多分1か2ですね


1050使用156回収

ルパン島徘徊してたら空いたので


②
ルパン
637スタート658 685 702 712 726 740 750 771 785 808
827 10×1 2750使用
106スタート123 143 164 184 
192 10×1 1250使用
105スタート136 164 177 202 217 237 256 270 292 317
345 360 381 401 418 435 
437 10×1 4125使用
106スタート122 142 159 171ヤメ
1000使用
計9125使用4476回収
回転率18.94/K
コミコミ回転率20.25/K




回転率は新台入替の時に比べてかなり落ちてました。 もうルパンは打つ機会ないかも?! ですね 所用あったので17時に終了。 ハナビはもっと早めに見切るべきだった。 風鈴100回時点で1/14.72だったんで少し期待してしまいました。 何よりグラオーなんで設定環境がいいし。 ハナビ打ち終わったのは13時。 11時位の時点で見切ってパチンコの空き台待ちするべきでした。 どんなに釘が良くてもみんながみんな全ツッパしませんからね。 絶対に空き台は出てきますから。 8/8は36K負けでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8/8稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)