記事詳細

パチンコ

7/30稼働結果

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
続きまして

7/30
ホール

9:00〜21:00

この日は大型新台入替初日。

いつも通りホール着いたら400人位並んでました。

一応整理券もらいましたが約200番。

新台のルパン、釘開いてたら打ってみたいなー

って思ってましたが、もちろん取れず。

スロエヴァ槍を押さえて、パチンコの釘をチェック



これはイケる釘です! 牙狼金色に移動。 そのほかにもパチ稼働にした理由はあります。 この日は新台入替初日で稼働率がメチャクチャ高くなりそうだったこともあり スロでゾーン狙い・天井狙いするにも 空き台がない って状況になることが目に見えてましたので。 いつもは朝イチガラガラのサラ番まで満席でしたし。 牙狼金色の良釘狙いで全ツッパすることにしました。 ① 牙狼金色 0スタート 開始10回転で画面がフリーズ?? 心滅牙狼キタ(≧∇≦) いきなりゼンカイテンΣ(・□・;)

10 16×12 しかも12連もして ↓↓

カンタンスギ ワロタ 一旦出玉流して 250使用24393回収 貯玉カードで続行 167スタート191 210 233 252 271 282ヤメ も なーんか通常回転がイマイチ もちろんマイナス期待値ではないけど 通常20はホシイ 1500使用0回収 計1750使用24393回収 ルパンは40台あり、絶対空き台も出てくると思い 島全体が見渡せるところから 10分位見てると 空き台になった台があり。 もちろん即ゲット

スルー釘やアタッカー釘の見方はよく分からないですが ヘソだけ見たら20はありそう どんな展開になっても 仮に閉店まで当たりナシでハマっても 仮に大連チャンしまくって5万発出ても 21時までツッパる そう決めて ② ルパン 499スタート517 542 565 588 606 628 642 662 687 712 10K213回転 730 758 772 798 817 834 862 886 910 924 10K212回転 951 973 1001 1025 1035 1049 1072 1087 1110 1136 10K212回転 1156 1177 1187 1218 1238 1261 1271 1298 1318 1333 10K197回転 1356 1383 1400 1419 1435 1452 1464 1487 1509 1536 10K203回転 1551 1575 1603 16211646 1661 1683 1709 1723 1748 10K212回転 1767 1786 1806 1829 1836 1855 1878 1894 1924 1948 10K200回転 1972に プレミアムの初代リーチで当たり


しかも連チャンしてくれて 5R×1 6R×1 15R×8

130スタート143ヤメ 18000使用17241回収 初当たり引いたのは20時でした 21時までで終わり と決めてたのであともう少しハマったら ストレート負けでしたが もし仮にルパンで1回も当たらなくても 牙狼金色の12連チャンの出玉がありましたんで 当日はプラス差玉です(爆) それだけマックスは荒れるってことですねーー イヤーーーコワイ!!! けど ここまで打てたのは 通常回転率が20以上あったから。 18位だったらここまで打ってません。 スグにやめてます。 そんで当たってから思いましたが アタッカーの反応メチャクチャ遅いです。 牙狼金色以上に遅いです。 オバニューカンタンスギです。 電サポの止め打ちもカンタンです。 ・チューが閉まる瞬間に1個単発ウチ これを繰り返すのみ。 後で回転率計算してみましたが 通常回転は20.59/K 出玉の全てコミコミの回転率は 22.19/Kでした。 次の日も終日予定だし、ルパン朝イチからどんな展開になろうとも全ツッパしたいな と思いました。 7/31稼働に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

7/30稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))