記事詳細

パチスロ

6/30稼働結果

10 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

デカッッッ!!! こんばんは!!! 6/30 ホール 18:30〜21:30 スーパービンゴネオの天井狙いから 大爆発!!! 今月ラストのアフター稼働、最高の形で締めくくることが出来ました!! 18:30 ホールイン。 スロ島をグルッと見て回るも AT機に打てる台ナシ。 ニューアイムの 2000G位で合算・RB確率が設定6を上回ってる台を確保して パチ島の釘チェック。 アカン。 前開けてきてたエヴァ9マックスも締められてます。 パチ島の釘を10分位見て スロ島をもう一度チェックしたら スーパービンゴネオの当日当たりナシ605を発見。 まだ19時前だし ギリギリ行けるか。 スタートです。 ① ビンゴ 前日6 当日605スタート 天井到達。 999当 嬉しくない( ̄▽ ̄) しかし

継続確定のカウントダウン等もあり 4セット目のAT中に得たBCから ↓↓

セブンドリームキタ 14回もBC得て

マジデスカ(≧∇≦) その後もカウントダウンで継続しまくって

1ヤメ 700使用4240回収 でした。 AT中に聞いたことない曲が流れ出す。 「シャンランララン〜」で始まる HAPPY TIME でもないし 「まわる〜まわる〜」で始まる メリーゴーランド でもない。 今、ちょっと調べてみたら 継続確定+ループ80%以上確定する BIN!GO! って曲みたいでした。 けども、ラッキーすぎます! フゥア来たらどうしよう 絶対に取りこぼす と思ってましたが、その後フゥアはありませんでした ② パッションモンスターライトミドル 潜伏確変狙い 65スタート87ヤメ 250使用0回収 でした。 計2台で69.8K勝ち! 21:30に 沖ドキ 3スルー555 を発見して 打とうかどうかかなり迷いましたが 閉店まで1時間強だし スルーしました。 閉店まで2時間あれば、天国まで全ツッパしたんですがね。 どれだけスルーしても天国行く保証ないし 仮に連チャンしまくって 閉店で取りこぼすのは絶対に避けなければいけないことなので スルーしました。 6月は388K勝ちで終了。 効率良く 天井・ゾーンも拾え 更にヒキにもかなり恵まれ 最高に結果出せた6月となりました。 7月もこの調子で頑張ります^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6/30稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)