記事詳細

パチスロ

6/28稼働結果②

17 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
続きです。


⑩
凱旋宵越し天井狙い
前日140
当日618スタート

800付近で雷→奇数テンパイナシ→裏モード??→パルテノン神殿
828当×2
1セット目中段黄7 1セット乗せ
32ヤメ
450使用591回収



11
ゴッドイーター384ゾーン狙い
344スタート384まで
361作戦区域スカ
384ヤメ
50使用13回収


打てる台がなくなったので


朝から気になってたハナビ

3日前1191 7 4
2日前1328 7 2
前日4663 18 19

を高設定狙いで打ってみる。


12
ハナビ
549 1 1
60スタート
164七BB0/21
HC4/15 HG2/20
25 14.64
50 13.46
809RB
75 15.96
300ヤメ
1200使用0回収

設定はわかりません。

ただ風鈴の落ちは良かった。


けどもうこれ以上は高設定って確信がないと粘れないのでヤメ


13
沖ドキモードB狙い→天国行くまで全ツッパ
4スルー
158スタート
336RB
63BB
178RB

9BB
33ヤメ
600使用228回収




7スルーでやっと天国へ



しかし、またもやイッパツヌケ




沖ドキ




コワイワー




リセットホールに移動して

・まどマギ203
・戦国コレクション2 52コレ
・転生510あべし


を同時発見します。



全ては打てないので、優先順位をつけて打つわけですが



何から打とうか悩みました。




とりあえず戦国コレクション2は一番後回し。




何故かと言えば




128までに当たった場合




AT終了後




また128まで廻さないといけないので







時間効率が悪いからです。




転生の500ゾーンは


ソコのゾーンで当選するよりもモードBを読む



といったウエイトの占める割合の方が多く感じてます。



ですのでまどマギの203から消化することにしました。

ゾーンスカったら5分で終わりますし。



14
まどマギ
203スタート
219円環
237確定

確定した瞬間、「わけがわからないよ」ならソクヤメ

そう思ってましたが

246BB当選→マギカラッシュランプペカ

ワルプルギス5連+30

81確定

95RB

142抜け

172円環スカ

223円環スカ

244マジチャレ

247確定

258RB

マギカラッシュ

45ワルプルギス10連+210

169ワルプルギス3連+20

202確定

205RB

232抜け




309ヤメ 50使用1481回収

プラス40

ワルプルギスでほむら復活

追撃ってやつ?? (初めてワルプルギス連したので良く知りません) 初めて知ったんですけどもワルプルギスって 北斗のケン[VS]ラオウ によく似てますね いやー、けども、皆さんが 面白い、面白い、まどマギ っていうのが少し分かりました! けど、サラ番系の まず擬似ボ引いて、そこからラッシュ抽選 といった感じの台は色んなハードル越えなきゃいけないので苦手なんですよね 最後に 15 戦国コレ2 455(645)スタート 530(860)修羅スカ 639(969)修羅 654(984)当×4


3セット目無限斬り+160 36(36)当×1 65(525)ヤメ 350使用1327回収 最後、鬼ヶ島チャレンジ中に強チェで+300とかあり 鬼ヶ島チャレンジ引き戻しもあり イッキに500コレ越えwww 戦国コレクション2のマイボーダーは 480コレ なんで普段ならまた当たるまで全ツッパするですけども 時間が22時。 戦国コレクションは当たったらまた天国消化しないといけないので 鬼ヶ島チャレンジ引き戻しがないことを確認してやめました。 計 6/28 プラス3978枚でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ログ
    2つとも完読(^^)
    
    行動の理由が
    参考になります(*^_^*)

6/28稼働結果②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)