記事詳細

パチ&スロ

2015上半期を振り返る

27 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは!!

毎回毎回メシマズログばっかりアップしてすいませんm(_ _)m


更にメシマズログアップさせてもらいますm(_ _)m


2015年も早や1/2が終了しました。

キリもいいところで上半期を振り返って、下半期の立ち回りの指針を立てたいと思います






1月〜3月

メイン機種
サラリーマン金太郎



リセット恩恵が強すぎるこの機種サマサマの1〜3月でした。 とはいっても一撃の爆発で4000枚を超えたことは一度もありませでした。 兎に角リセット台は高確に上がりやすく 初当たりが早かったです。 この機種がなかったら、1月〜3月の収支はトントンかちょいプラスでしたね。 ただ通常時が面白くなく ものすごく短命に終わってしまいました サラリーマン金太郎がマイホから撤去された時は かなりショックでした 4月〜6月 メイン機種 ミリオンゴッド神々の凱旋 これもメインはリセット狙いです。 天井まで後700Gを切ってたら問答無用で打ち出します。 リセット台ならなんと300Gから打ち出せる 破格のリセット恩恵 前日600ヤメ 当日300 とかでもリセット恩恵のおかげでリセットでも据え置きでも迷わず打ち出すことができます。 サラリーマン金太郎は短命に終わってしまいましたけども 凱旋はおそらくロングランしてくれるはず。 そう願いたいです。 上半期の思い出稼働 ①2/6 17:00〜22:00 スーパービンゴネオ 444ゾーン狙いから フゥアが来て2888スタート


328スタート 341当 2888スタート 35ヤメ 50使用10223回収 5号機スロットで初のイチゲキ万枚でした ②4/20 19:30〜22:45 牙狼金色 24連チャン中に閉店ガラガラ

437スタート 452 469 490 517 538 554 581 603当×24 ST中閉店 2000使用47573回収 ③5/6 13:00〜17:00 ミリオンゴッド神々の凱旋 SGG-EXから29セット継続

814スタート 888赤7 5セット目アメグレ 6セット目赤7 赤7×1 7セット目アメグレ 10セット目アメグレ 11セット目終了後Gゾーンで赤7 赤7×1 29連終了 73ヤメ 200使用9497回収 ④5/17 19:30〜22:00 アラジン 1/65536のロングフリーズからSAC大爆発

⑤6/13 13:00〜15:30 北斗転生 北斗揃いから神拳勝舞省エネ51連の大爆発

このサイトにお邪魔するようになって早や4年。 当初は、負けてばっかいました。 で 1パチ専門になり、1パチで結果が残せた。 で このサイトの猛者にアドバイスもらい 4パチ・20スロに転向して 昔の自分には考えられない位勝つことができてます。 今は引退されましたが とりしゅーさんが私にかけてくれた言葉 「1パチ・5スロは勝つには不向き」 当時はこの言葉が信じられませんでしたが 今はものすごく納得できる言葉です。 樫井さんが負けが続いてる時にかけてくれた言葉 「負けて負けて負けて負けて一撃で取り返す」 これも今の稼働の根底にある 心に沁みた言葉です。 とはいっても 最近は 勝って勝って勝って一撃で更に勝ち額を上乗せする ウハウハ状態なんですが(≧∇≦) あ あまり調子に乗ったことは言わんとこ 今は絶好調ですけども ヒケない時期ってのは突然来ますから。 7月からまっっっったくヒケなくなる可能性も十二分にあるので ただ私達が勝つためにできることは パチンコなら同じ250玉でより多く廻す努力をする スロットなら当日天井・宵越し天井に向けてより深いところから打ち出す これしかできることはないので、これからも妥協せず 期待値を追い求めていきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. LANCIAさん LANCIAさん
    天晴れ(`・ω´・)b
    
    裏山WW
    
    引けない時期ぶれずに頑張ったから今があるんですな~( ´∀`)/~~

2015上半期を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。