記事詳細

パチスロ

2/6稼働結果②

35 3

なオキさん

ブロガーランキング:79位

今日は牙狼金のヘソがかなり開いてるし、

逝ったるか( ̄ー ̄)


けどその前に

ビンゴの328があるんで

444まで廻してから、牙狼金逝こう



ビンゴは33バッカで全く勝てるキしないけど、期待値あるからにはウツ



328スタート
341当FFF揃い




なんか良く分からんけど、Fが揃った! 投資は50枚なんで勝ち確定! フォアった! 333超えた! 1000も越えた! ドーーーン!!!

メチャクチャーーー どんだけーー(≧∇≦)(≧∇≦) 2 8 8 8 て!!! もうこれだけで 9000枚近く確定!! 2888スタート ふと不安がよぎる 時間は17時 トリキレルダロウカ ぶん回しました! トリキレタ

35ヤメ 50使用10223回収 ヤッターーー!! 今まで長いこと5号機打ってきたけど、一撃万枚越えは初体験!!! 最近 ヒケナイ ヒケナイ ヒケナイ 期待値稼いでるのに勝てない ナンデダ ナンデダ とかなり迷走してましたが、ヤットヤット イチゲキが来ました。 1〜2年前の自分の稼働と違うことは ゾーン狙いの割合が減り、天井狙いがメインになってるから そりゃ荒れます。 特に最近は ハーデスの天井狙い(マイボーダーは750〜)や サラ金のリセット狙い などなど 荒れる稼働が多いんで、当然の結果ですかね。 こんなことなら20廻る牙狼金を全ツッパしてるのと変わらない位荒れるかもと思います。 けど今日の勝ちの価値は大きい〜 今度控えてるアラジンの資金にもなりました! アラジンもサミーの台なんでリセットウマー(≧∇≦)だったらいいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    激勝ちおめです。ヽ(*´▽)ノ♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして
    だいぶ前から見させていただいてます
    凹んだり色々ありますけど、頑張ろう~
    o(^-^)o
    一撃万枚おめでとう
    ヽ(≧∇≦)ノ
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    やったね!
    
    たまにはないとね
    
    俺も見ててウレシかった
    
    ハゥッハゥ

2/6稼働結果②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)