記事詳細

パチスロ

2/6稼働結果①

23 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
2/6

9:30〜21:30

金太郎のリセット狙いで負け負け


金太郎、マイホに20台設置されてるけど


客飛びまくりwww

マイホは開店時全台7揃いだから

ガックン判別出来ないけど、鉄拳3rdも毎日リセットされてるし、金太郎もリセットだと思ってます。

北斗転生もリセット


転生リセット狙い3台
3台目
天破に引っ張られ400あべし越え、全ツ決定
480から天命
503当×1
1やめ
据え置き??
400使用117回収



サラ金
前日95
当日157スタート
280金チャン
赤BB→EX3
赤BB→EX1
50ヤメ
250使用573回収



サラ金
前日72
当日95スタート
121ヤメ
100使用62回収

サラ金当日当たりナシ550が空いたんで移動!!

サラ金
前日106
当日550スタート
884青BB(天井)
31ヤメ
600使用129回収


さっき121でヤメた台151で放置!
ウツ!
サラ金
前日72
当日151スタート
589赤BB(これは天井ではない)
→金チャン
赤BB→EX1
赤BB→EX1
59ヤメ
750使用634回収



サラ金
前日52
当日115スタート
178共通メット
225赤BB
28ヤメ
250使用143回収




バジリスク絆
高設定狙いだけど多分高設定はないと思う
一回月見て三日月き満月ならヤメ予定でスタート
0スルー147スタート
203赤赤青三日月
0ヤメ
150使用99回収



サラ金
前日293
当日28スタート
748赤BB→金チャン
52ヤメ
1200使用306回収

28から748まで持ってかれた( ̄▽ ̄)

キツー


けどこれからも期待値はあるようなのでサラ金リセット台打ちます!



ファフナー111ゾーン狙い
97スタート
127乙姫覚醒スカヤメ
100使用0回収




サラ番高設定狙い天国移行率が良い台
268スタート
309強チェ315チャメ
327確定小役解除
337赤BB40
46チャメ
98確定天国解除
109青BB60
165チャメ
243確定マップから
254赤BB40
113ヤメ
350使用42回収




サラ番高設定狙い
500スタート
653確定マップから
663赤BB60
頂
116抜け
252確定マップから
258赤BB40
91ヤメ
300使用295回収




サラ番高設定狙い
100スタート
162強チェ171チャメ
245ヤメ
250使用0回収




はい、サラ番は高設定狙いという名のもとの



乱れ打ち


高設定狙いの根拠が薄い



100スタートして200ゾーンスカって根拠ないし、我に返ってヤメ

マイホは多分サラ番、高設定使ってきてます。

けどそれがどの台か?!

分からん( ̄ー ̄)


サラ番の高設定は変なところでのマップ解除や謎仁王門とかで看破できるみたいですが


打ってみないと分からないしね


打ってみて、ハイ高設定ちゃいましたね


って時にはもう投資エライことになってると思うし


サラ番の高設定狙いはもうやめよかな


いや、多分またやるな( ̄▽ ̄)


けど一回ゾーンスカったら、続行する気力なくなるんだよね


それとサラ金


リセット旨くないのかな??

当日当たりなし

120

とか

100とか普通に放置されまくってるんですけど( ̄▽ ̄)


900まで持ってかれてBBだけとか喰らったらかなりキツイしけど、私は

リセット後
100〜

逝きます


荒れると思うけど。











17時の時点でマイナス2500枚( ̄ー ̄)


もうスロは打てる台ないし、パチ打つか‥


ビンゴの328見つけた
444ゾーンまで廻そう


続きます




このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

2/6稼働結果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)