記事詳細

パチスロ

サラリーマン金太郎リセットでチョイ勝ちから牙狼金で爆負け!その後バジリスク絆高設定狙い稼働

31 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
2/19
9:30〜21:30


ガッツリ負けた!

けど、しゃーないと思いつつも大分ヘコんでます!

マイホにアラジンが大量導入されまして

いままで20台あったサラ金が10台に( ̄ー ̄)


そんで鉄拳3rdが撤去‥

鉄拳3rdは上乗せ特化がアンノウンが1回だけしか引けませんでした。


アラジンなんかキライ!


最近リセット恩恵が強い台多いのに、アラジンはリセット恩恵が無い模様。

そんでゾーンもナシ。

天井が1400なんで

天井狙いは750〜

アラジンは多分触る機会がなさそうです。

AT後の高確ゾーンがあるのってホンマにヤメ時が難しくて厄介な機種だなって思ってます。


サラリーマン金太郎が減台されたのはホンマにイタイ!!


20台あった時はリセット狙いで15時位までは立ち回れたのに、10台に減った昨日の実践では12時にはもう10台全台が当たってる状態に。



当たってない台を当たるまで打ってAT後ソクヤメする


こんな簡単に狙える機種が今まであったでしょうか??


サラリーマン金太郎の減台はホンマに残念で仕方ないです。


それでは稼働結果をどうぞ


サラ金
前日324
当日0スタート
195金チャン
14ヤメ
400使用420回収



サラ金
前日330
当日0スタート
24赤BB→金チャン
12金チャン(多分複数セット当選)
23ヤメ
100使用610回収




サラ金
前日298
当日0スタート
380金チャン
共通メット→天王山で赤BB4回
15ヤメ
650使用708回収




共通メット→天王山 25パーセントヒット 赤BB4回引いたけど、出玉的にはそんなにたいしたことなかったです。 サラ金 前日266 当日154スタート 689赤BB→金チャン 50ヤメ 900使用330回収 この台前日と当日合わせて900超えてるんでリセット確定! サラ金 前日40 当日25スタート 68金チャン駆け抜け 高確率っぽいんで少し廻す 65青BB 21ヤメ 100使用219回収 サラ金 高確率っぽい台 50スタート64ヤメ 50使用20回収 以上サラリーマン金太郎終わり。 バジリスク絆BC間天井狙い 5スルー85スタート 393赤赤青BT2連 1ヤメ 550使用318回収 そんで打つ台無くなり、牙狼金の釘が開いてる感じ 牙狼金 523スタート 542 565 581 606 625 648 671 697 718 731 10Kで208回転 メチャクチャ廻る!! ここまで廻る牙狼金はなかなかない! ってことで全ツ決定!! 755 770 790 809 836 853 876 893 908 926 195/10K ちょっと落ちたけど全然ボダ以上なんで続行! 945 967 983 1003 1025 1040 1062 1075 1095 1115 189/10K 更に落ちた!! けど廻るし続行! 1131 1146 1169ヤメ 全く当たる気しないし、もう限界でした(爆) 8250使用0回収 結局33Kで626回転 つまり18.96/K 難しいな、パチンコ 心ズタボロになりスロへ リング天国狙い 天国連中 79スタート 100ヤメ 50使用23回収 モンハン天国狙い 51スタート 130ヤメ 150使用17回収 転生500ゾーン狙い 220(479)スタート 前兆ナシのため全ツ 454(853)当×1 途中あべし青発光

すなわち伝承ミドル濃厚 197(876)当×1 44(248)ヤメ 600使用88回収 この台もスランプグラフ見るからに高設定っぽかった。 そんで自分が打ってみてモードBが2連続。 けど追えませんでした。 256抜けて追うべきかどうか考えたけど、やっぱりヤメ ファフナー333ゾーン狙い 297スタート 349乙姫覚醒スカ 360ヤメ 150使用24回収 ファフナー111ゾーン狙い 97スタート 122乙姫覚醒 141乙姫チャンス80G 1ヤメ 100使用200回収 ファフナーって天国廻したら1回か2回は乙姫覚醒来るし、天国追ったほうがいいのでは?? と最初は思ってました。 けどファフナーは初当りが超軽く、ART1回あたりの平均獲得枚数も少ない。 ですんで私は即ヤメしたほうが収支は上がると思ってます。 まどマギ200ゾーン 203スタート 222円環236抜け 239マジチャレスカ 265ヤメ 150使用54回収 時間は19時。 今日はバジリスク絆に設定が入ってる感じ。 狙い台がありましたが、当然空かず。 19時の時点で空いてたんで、少々危険かもですが打ちました 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

サラリーマン金太郎リセットでチョイ勝ちから牙狼金で爆負け!その後バジリスク絆高設定狙い稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)