記事詳細

パチスロ

2/18稼働結果

15 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
2/18

12:00〜17:00


いつもと違うホールでの稼働です。



このホールも基本的にリセットがメイン


ただ鉄拳は据えてくる



サラリーマン金太郎は

前日300
当日300

とかなら全ツですが、据えかリセットか不確定なんでなかなか全ツは厳しい


前日200
当日200

があり、リセットがメインなんで行こうかかなり迷ったけど、まずは転生で打てる台発したので、転生から打ちました。


①
転生
前日519
当日322(681)スタート


前日閉店時の回転数が519なんで多分リセットはかけられてる

681あべしはかなり美味しい


私、転生はリセットが確定してたら

450〜
全ツスタイルです。

414(830)当×3

しっかりモードB天井で当


0(72)当×1

ここであべしが赤発光



伝承ロング濃厚
239(1103)当×3

131(1092)当×1

天破が約30連しました。


いやー伝承ロング、すごかった


天破

天破

天破


天破連が150あべし位で終わって、


256まで廻そうと思ってたら
100(198)当×13
3セット百裂乱舞7個
7セット目エクストラ





最後は伝承ロングの潜伏が無いのを確実に確認するため、128まで廻してヤメ 141(131)ヤメ 200使用1831回収 ② リング リセット天国狙い 65スタート 169ヤメ 150使用0回収 これはレア小役に引っ張られすぎた‥ CZは無視してスパッと100でヤメるべきだった ③ まどマギ リセット天国狙い 前日97 当日22スタート 154ヤメ 250使用34回収 据えかリセットか不確定なので100までに前兆来なかったら、宵越し200ゾーンだけ消化してヤメようと思ってたけど、前兆はなにもこずヤメ。 打つんじゃなかった。 まどマギはちょー面白いみたいだけど、私ほとんど打ったことないし、負けても楽しいみたいなんで、私は意識的にあまり触らないようにしてます。 ④ 牙狼金 568スタート 582ヤメ 250使用0回収 廻らんヤメ もうスロもパチも打てる台がなくなったので1パチを遊び打ち ⑤ イチパチルパン 145スタート 209ヤメ 1000使用0回収 ⑥ 一騎当千1/199のヤツ 156スタート 172当×12 即ヤメ 400使用14158回収 一騎当千って STが122回で大当たり確率が1/109 それを12連て(≧∇≦) イヤー、最近はホンマに引けてます。 イチパチですけどね! 以前の勝ててなかった時はね 「なんでこんなんイチパチで引くんだ! 4パチで引けよ!」 って思ってましたがね、今は思いません。 だって、4パチ20スロで打てる台がないから、1パチで遊んでるんだもん。 遊びで打ったイチパチでこんなに出で感謝、感謝です!



最後に

1G遅い! 明日はメインホールでサラリーマン金太郎リセット打ちまくる予定です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    今日のログ
    なんか
    いろいろ参考になりました(^^)
    
    やめの丁寧な確認
    
    この前
    それで失敗したので(._.)
    自分も気を付けます(^^)
    
    

2/18稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)