記事詳細

パチスロ

6/13稼働結果①

15 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
んんんんーーーーー








ブッシュ〜〜〜〜

(爆) こんばんは!! 6/13 6/14 6/15 と3日連続終了稼働してきました。 まず6/13(土)です!! 転生が北斗揃いから神拳勝舞でヒケて大爆発!!!! 9:00〜22:00 ① 凱旋3日宵越し天井狙い 3日前418 2日前316 前日119 当日0スタート (3日宵越で853) (3日据え置きならば当日627で天井) が 500付近から右上がり黄7引きまくって 590当×1 32ヤメ 1250使用212回収 凱旋って天井ストッパー搭載?? ( ̄(工) ̄) ② ベルセルク宵宵越天井狙い 2日前334 前日115 当日150(宵宵で599)スタート 162戦魔チャンススカ 192戦魔チャンススカ 318魔軍襲来スカ 536魔軍襲来 551当斬魔3ライン 1ヤメ 800使用315回収 2日前の334 前日の115 当日の551 全部合わせたらちょうど1000(爆) 据え置きバンザイです。 ③ リング宵越し天井狙い 前日364 当日413(777)スタート 435真相究明 446当 5ヤメ 100使用160回収 モードBでの当選。 井戸に貞子いましたが、天国移行率低いので、ソクヤメです。 ④ 転生 前日240(あべし不明) 当日257(451)スタート ちょっとキケンな香りしましたが、ほぼ据え置き確定なので 691あべし以上はありますので、ツッパ。 387(581)当 から

久々に見ました(≧∇≦) もちろん

北斗揃い

赤オーラ けどね 内心は 「おそらく1セットか2セットで終わる( ̄(工) ̄)」 そう思って もう次に打てる台探してました(爆) SPがなんと10連もして 1セット目2個で勝つ! 2セット目も2個で勝つ! 3セット目も4セット目も省エネで勝つ!! 北斗揃いなんでATレベル高く 勝舞玉は20〜30個 「コレ、キタンジャネ???」 「イヤイヤ、ソノウチイッキニ20〜30コモッテカレルカラ」 けどケンシロウ死ぬほど強く イッパツ勝ちや ニハツ勝ちを繰り返し 玉は50個に迫る勢い が来ました 17セット目30連敗 しかし その後またまた省エネ神拳勝舞で 50個付近まで盛り返す が 29セット目20連敗 しかし 31セット目百裂乱舞で8個ゲット 38セット目エクストラでイッパツ勝ち 46セット目25連敗 51セット目についに力尽きました

5ヤメ 250使用6939回収 ホントにホントにケンシロウ頑張りました! 久々に転生で大爆発しましたけども やっぱり転生はオモロイです。 20個位あってもイッキに全てもってかれる恐怖感 その恐怖感のなかでイッパツ勝ちした時のカイカン タマラン(≧∇≦)

闘神ステージで玉を得まくるカイカン ホンマによく出来た台です。 それと私事ですが 今回の大爆発で 転生の単独収支がプラス100万超えました(≧∇≦) ⑤ おとめざくろ(初打ち) この台、戦国コレクションみたく 天国が強いみたいなんで打ちました。 当日当たりアリ台 4スタート 127ヤメ 200使用34回収 もういっちょ ⑥ おとめざくろ 33スタート 117当 10当 102当 128ヤメ 200使用452回収 すごい天国ループしました。 けどね、戦国コレクション2もそうですけども、ソクヤメできないってのは その台に拘束される時間が長く、時間効率が悪いです。 休日の夕方になってきたんで 凱旋のハマり台ご拾えました ⑦ 凱旋 750スタート 920赤7 SGGで赤7×2 ズドドドドーーーン

ピュルピュルピュルピュル〜〜

ギュイギュイギュイギュイーーーン ↑↑ 巻き戻す時の効果音(笑)

34ヤメ 400使用914回収 凱旋の一番の爆発契機は GODではないと思います。 SGGEX これが一番強力。 レア役は100%上乗せ 押し順黄7、リプレイは50% で上乗せ。 それと1/23.4で成立する赤7が絡まったら 20〜30セット乗せるとか あり得ます。 とりあえずSGG中にリプレイ・押し順黄7でピュルったら、脳汁全快です(爆) あともう一つの爆発契機は 天井からのとてつもないループストックを得ること 天井からアメグレ流れたら、昇天します あ 話が大分それました 文字数の関係で続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ログの出だし
    最高〜(笑)
    7否定の北斗揃い(^^)
    嬉しい瞬間ですね(^-^)/
    

6/13稼働結果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)