記事詳細

パチスロ

6/13稼働結果②

25 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
続きです。

⑧
バジリスク絆
5スルー1スタート

255青同色BT

126赤異色

206G652枚終了

5ヤメ

450使用711回収



打てる台なくなったので

18時頃にホール移動です。



ここで、面白いことがありました。




凱旋の当日1008ハマりがコイン数枚置かれて放置。



多分、お金なくなって、他人に渡したくないんでしょうね・・・



よくわかります・・・







「あと10分で空き台整理」の札が。


10分間、ホール内をパトロールして、凱旋が空き台になりました。


凱旋の1008ハマりが「あと◯◯分で空き台整理」ですんで



私以外にも狙ってくるお兄さんがいました。



私とお兄さんが当時にタバコ置きました。




そこで私はお兄さんに持ちかけました。


私
「ココはジャンケンで決めましょう」


お兄さん
「わかりました」





ジャンケンポン



私、負ける




私は潔く、お兄さんに台を譲りました。





合算のいいハナビ抑えてたので、それを打ち出そうとしていると・・・







先ほどのお兄さんが駆け寄ってきて


お兄さん
「もしなんだったら、ノリ打ちでやりますか?」
「1008ハマりなら勝てるだろうし」



私
「イヤイヤ、そんなのけっこうです。」
「頑張ってくださいね」





私・お兄さん、満面の笑み



ハナビ打ってる私にお兄さんが



「結局、天井前で当たって単発でトントンでした、ありがとう」



と声をかけてくれました。






なんかとてもホンワカしました





話戻り

⑨
ハナビ
3100 8 13

(BB履歴に308枚アリ台)
269スタート
658RB
風鈴50 1/11.64
234やめ
700使用0回収

風鈴良くても、ここまでボナついてこないともうこれ以上は無理




⑩
沖ドキ
1スルー481スタート
605BB
34RB
34ヤメ
300使用221回収




11
ジャグガ
5497 26 18
260スタート
340RB
33RB
22RB
50 4.58 5726
271BB
100ヤメ
150使用136回収





でした。




ハナビの打ち出し時間は19時。





あと、2日連続稼働する予定だし、絆を打ち終わった時点で帰るべきだったな



と思います。




プラス5294枚でした!!


出来過ぎ!!


転生様々でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ジャンケン
    かわいいじゃないですか(笑)
    
    
  • 2. LANCIAさん LANCIAさん
    海苔に乗ってますぬ~
    
    裏山ww

6/13稼働結果②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。