記事詳細

パチスロ

別に引き強ではない

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
サラリーマン金太郎

「メチャクチャ引けてるーー(≧∇≦)」

って感じなんですが


ではどれくらい引けてるのか?!


今までの稼働データをまとめてみました。




打った台数
31台

当日天井狙いやリセット狙いが混在してます


総G数
8605

総当たり数(BB、金チャン込み込み)
37

初当たり確率
1/232.5
設定6とほぼ同等の数値

初当たり37回のうち

金チャン18(48.6%)

赤BB14
内金チャンへ4(28.5%)

青BB5
内金チャンへ3(60%)




ほぼ数値どおりになってます



赤BBからの金チャンへ繋がる割合が数値を下回ってます。


感覚的に「初当たり金チャンが多いなー」って感じですが、1/2なんでこんなもんなんですね!


BB時のベルナビ回数は20回・50回があり

20回98.8%
50回1.2%

とほぼ20なんですが、1度赤BBから50があり、金チャン3セットストックしてくれました。

青BB50ひいたらどんだけストックできるんかな?!

サラリーマン金太郎
現在プラス8796枚


私、北斗転生がデビューした時、すぐにゾーン狙い・天井狙いを実践して、機械割6以上の数値を叩き出すことができました。


サラリーマン金太郎も転生と同じくならいいなーと思うんですが



もうかなり稼働落ちてますからね


まぁこれからはマイホがサラリーマン金太郎据え置いてこない限り、朝イチから全ツで問題ないと思います^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

別に引き強ではないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)