記事詳細

パチスロ

6/28稼働結果①

11 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは!!

6/28
ホール

9:00〜22:00


①凱旋 宵越天井狙いでGOD2発引く!

②ハナビ 無謀な高設定狙いで大撃沈

③まどマギで初めて出て、なんとなくみんながハマってる理由がわかる



等々いろいろありました!





まずは宵越しホールから。

リセットホールでエヴァ希望の槍のリセット仮天井狙いをしたかったのですが



日曜日だし、エヴァ取れないかもしれないし


宵越しホールで朝イチから宵越し狙い出来る台あったので


宵越しホールからスタートしました。



因みにリセットホールは休日は稼働率高すぎて



ほとんど拾えないので




最近、休日は宵越しホールがメインです。




では内容です。


①
ビンゴ宵越し444ゾーン狙い
前日396
当日0スタート
55当×1
36ヤメ
150使用87回収


なんか集中モードっぽかったのでAT終了後も少し廻しました。


ここで
3日前1191 7 4
2日前1328 7 2
前日4663 18 19

のハナビ


打ちました。


このホールの傾向として


高設定台は据え置いてくる(かもしれない)

AT機はハマり台以外はほぼ据え置き


といった特徴があるので

打ってみるのことにしました。

②
ハナビ高設定狙い
0スタート
43ヤメ
ベル1回
100使用0回収


ハナビ打ってる時に凱旋で打てる台出来たので移動です。




③
凱旋宵越し天井狙い
前日672
当日176スタート



リセットの可能性も大ですが、リセットなら天井が1000だし、176からのスタートなら少なからず期待値はあるハズ

352当×1
31ヤメ
450使用369回収



④
カイジ3宵越しゾーン狙い
前日255
当日176(431)スタート220まで
225ザワザワタイムスカ
245ヤメ
150使用29回収


おそらく宵越しのモードBですね。


後任者、レア役ラッシュから当選してたので真偽はわかりませんけども。


打てる台なくなり、リセットホールに移動。


⑤
おとめざくろ天国狙い
リセット後57スタート
128ヤメ
150使用20回収


おとめ妖怪ざくろは天国が死ぬほど強い台。



当たり後、ソクヤメ台があったら問答無用で128まで廻すことをお勧めします。



ただソクヤメ効かないので時間効率は悪いですけどもね。



リセット後は天国移行率が大当たり後に比べて少し弱い??



ようですのでリセット台を128まで廻すのは、お勧めしません。


けども、リセット後、57まで廻ってたら




打ちます。



結果天国はありませんでしたげどもね。



やはりリセットホールは休日は稼働率高い。



凱旋は、稼働率ほぼ100%でリセット狙いなんて出来る環境ではありませんでした。




再度据え置きホールへ移動。



そうしたら
結構いろいろ育ってました!!

まずは


⑥
凱旋宵越し天井狙い
前日630
当日415スタート




ウマすぎる台です。



リセットでもオッケー
据え置きでもオッケー



こうゆうパターンの場合に


リセットで天井が500短縮される



ってのが効いてきます



黙々と廻してると





プチュン(≧∇≦)




キターーーー





GODフリーズ





519GOD 2セット目黄7 5連1セット乗せ 当×6

戦コレ2の650コレ 黄門喝の印籠ポイント230 沖ドキ3スルー450 が次打てる台であったので 32を高速で廻してると なんかストックありそうな感じ。 19ボタン激熱 「おっまだストックあったかーラッキー」 左押す 7がとまる まさか またヒイタ??? GOD???

(≧∇≦)(≧∇≦) GOD 当×7 8セット目黄7 5連1セット乗せ 32ヤメ

どこかでループストックを1個得てました 300使用3930回収 おかげで 戦コレ2の650コレ 黄門喝の印籠ポイント230 沖ドキ3スルー450 は打てませんでした。 しかし ⑦ 麻雀3宵越し天井狙い 前日306 当日781 を拾う(≧∇≦) これも結構な期待値ある台です。 スタート 822麻雀チャレンジ 825当 デカパイコバトルスカで駆け抜け 1ヤメ 100使用169回収 ⑧ ビンゴ当日444ゾーン狙い 当日386スタート 459ヤメ 150使用20回収 ⑩ ハーデス宵越し天井狙い 前日468 当日322 宵越800到達→332 宵越し800でヘル高確見られるし、 当日400のヘル高確見られるので リセットか据え置きかも判別出来るので スタート ってかほぼ据え置きだと思うけど。 据え置き800鎖演出アリ→ 据え置きを確信→ 当たるまで全ツッパ しかし 当日400でも鎖演出来る リセットですか??? 当日400付近ではレア役も引いてたのでなんとも言えないけども。 しかし レア役ラッシュで 437当犬60 41ヤメ 250使用214回収 当日400付近でレア役ラッシュで プルートステージ移行して 「これスカったら続行かヤメかどうしようかなーー」 とかなり悩んでました。 多分続行してたと思いますが。 おそらく据え置きですので。 文字数の関係で続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6/28稼働結果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報