記事詳細

パチンコ

またまた誤爆バンザイ

31 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
先日、下見で

「いいかも??」

と感じた太王四神記のヘソです。


けっこうパッカーじゃないっすか? しかし、寄り釘(・ω・)

左に湾曲してませんか? 風車は悪くないと感じましたが… ペースも20位ありましたー☆ んでもって連チャン(≧∇≦*)

トータルで75K位勝てちゃいましたー☆ けど、チュー釘が悪い。 そりゃーそうですよね☆ 個数打ちも試しましたが、頭がパンクしそうに(ToT) けど、必ずマスターしてみせます。 自力で期待値を底上げするには、ソコしかありませんから☆ その後、ジャグラ マイナス12K。 疲れましたー☆ イチパチばっか打ってた私にはもう集中力が持ちません。 4 20では絶対にマイナス稼動はしたくないですから。 けど… こんなに勝ててウレシ(≧∇≦*) イチパチでは絶対に無理な金額です~☆ 明日行くか分かりませんが、ホール廻りしてみます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

またまた誤爆バンザイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:4台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)