記事詳細

パチスロ

天井狙いを実践

29 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

結局、スロ慶次は こんだけでした☆ 誤爆ラッキーです。 ボナはRBが一回だけだったんですが( ̄0 ̄) 次、番長。 220~ よくこんな台ありました。 一瞬自分の目を疑いました。 アサイチのボナナシ台かと思いましが、ボナは2回当たってました。 ゾーンヒットで RB BB90 ピ赤赤青 1Gヤメ 100枚使用 347枚回収 次、バジリスク 885~ また逝かせましたー☆

7連☆彡 700枚使用 873枚回収 でした。 これが天井・ゾーン狙いとなのか…… と実感できた1日でした。 スロ慶次はラッキーでした。 打ち出しは 790~ しかし、前回はRB当たり 即ち ART。 何G継続していたかワカリセマセン。 それなのに打つのはどうか?? と思いましたが、 「スロ慶次を打つにはいい機会だ♪」 と思って打ちました☆ 1100超えて、レア小役からキセル演出が来たときは全身の力が抜けました~。 しかし、スルー(・∀・) 無事、天井逝かせれたわけです、ハイ。 スロ慶次の天井期待値はあるサイトによると 600G~ +510円 700G~ +1960円 800G~ +4120円 900G~ +7310円 1000G~ +12430円 1100G~ +20170円 1200G +32110円 と書かれてました。 今回は790-(40+α) まぁ、700として 2000円位の期待値かな?? といった感覚でした。 正直、打ち出して、ちょっとして少し後悔しました。 案の定、1200でも天井発動しない。 1250付近で レア小役なしで いきなり デカボタン演出 伊達演出 レインボーで 修羅の刻♪ そして 天武。 ホンマラッキーでした。 今後も 「あれば打つ」と言った感覚で臨みたいと思います♪ けど、天井手前のRBとか、発狂しそうですね、想像するだけで。 それを3連続位喰らったら50K位イかれますね。 けど、期待値あるんなら打っていくしかないっすよね。 今日はとてもいい経験が出来ました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

天井狙いを実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)