記事詳細

パチスロ

スロ牙狼初打ち天井狙い

26 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

機種

ジャグラでマイナスの後、ホール廻り♪

まず

スロ慶次

1515??

へ??

ナンデスカ、コレは?

とりあえず打ってみよー(・ω・)



あ






天井1200やった(笑)

北斗と天井と勘違い~☆

バカやらかしました☆

50枚使用
0枚回収


ホールグルグル…



秘宝の第二天井狙いできないかなー☆


5スロ番長

162


よーし、ちょっとやってみよー


162スタート
270 RB マチコ
38 青7BB90 ピピピ赤→ピ
29 RB マチコ
17 RB 舎弟
244終了
200枚使用
130枚回収


最後のRBは、舎弟まででしたから、1Gヤメが鉄則ですよねー☆ しかし、5スロ。 なんか上段ベルよく来るし、履歴で200ゾーンでよく解除してたで、期待打ちしちゃいました☆ 反省m(_ _)m とても勉強になりました。 もうしません。 ピピ赤○ RBマチコ現れず は、5スロであっても即ヤメすることを誓います… 更に ホール廻り ホール廻り 新台タイガーマスク どこのホールも開けてました☆ 「打ってやろうかな?」 と思いましたが、やめときました。 ってか、太王四神記も、もう打たないかも。 荒すぎます☆ 隣のおっちゃん やっとの思いで、ヘソからST入ってましたが、スルーしてました。 1/87.7の111回ですから 86.7/87.7の111乗=0.28 ですから、4回に1回以上の割合でスルーします(´・ω・`) 期待値稼げれば、何でもOKという意見もあると思いますが、私は甘で期待値稼ぎたい。 出来れば 甘地獄少女 甘リング。 けど、 ないんですよねー☆ 色んなホール隈無く見てますが。 新台の甘エリオンも うーん… といった感じでした。 けど、いっぺんに今度試してみます。 2個返しというのが、気にかかりますが。 次ホール廻り 時間はPM9:00。 スロ牙狼 928!! 時間的にどうかな~と思いましたが、初打ちの イイ機会。 逝かせましょう、天井へ(笑) 4Kで呀チャンス(。・ω・。) モチロン

でしたー☆ 200枚使用 117枚回収 ブン廻す必要ありませんでしたー☆ まだ行きます♪ ジャグラAPEX ジャグラ 6327 26 28 高設定間違いないo(^-^)o 137スタート … … 478終了 500枚使用 0枚回収 でした(笑) 地獄の道化師め!! けど、今日のスロ稼動は、多分間違ってないと思います☆ このホール、自宅近くでして、閉店G数チェックもしてきました。 スロ慶次 ボナ後 711がありました♪ チョイ育つの待って条件揃えば打ってみます。 明日は、嫁さんとランチ行きますんで、14:00頃から稼動予定です。 打つ台なければ、打たずに帰ります。 明後日は仕事ですんで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

スロ牙狼初打ち天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)