記事詳細

パチンコ

太王四神記釘

30 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位


先日 ジャグラのあと、2店舗新台太王四神記の釘を見に行ってきました♪ 20台導入ホールがありました。 28玉交換 貯玉再プレー無制限 ですm(_ _)m どれも う~~ん… って感じだったんてすが、1Kだけ打ちました♪ 23回♪ けど、 京楽はボダが低いので、へそが狭い(。・ω・。) こんなもんでも開いてる部類なのかな? まぁ、皆さんの評価見てから、打てる台なら打ってみます♪ サポ増やしもあまり出来んような話みたいですし♪ と、なると… 通常20は欲しいですね♪ 20あれば、 サポ、オバ入で+1として 21 ボダを16.5として 21÷16.5=1.2727 通常20000発打ち込みで 0.2727×20000=5454 約22000円の期待値 まぁそんなにうまくいかないと思うけど、 ビビッ と来る調整があれば、また打ちたいと思ってます。 今は 無理かな(。・ω・。) 年末年始大回収時期に入りますしね♪ 正月明けにちょっと期待します。 まぁ多分ナイでしょうが♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

太王四神記釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)