記事詳細

パチスロ

多分6だったと思う①

67 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位


ハァハァハァハァ…… ま ま ま ま 眩しすぎる~~ (爆) あ スイマセンm(_ _)m 打ち始めGデータです。 3506 BB9 1/389.6 RB18 1/194.8 177スタート 184 BB 13 BB 137 BB 9 RB 89 RB 81 BBチェ重複 110 BB 105 RB 214 RB 216 RB 20 BB 191 RB 41 BB 50 BB 20 RBチェ重複 156 RB 336 BB 8 RB 204 RB 64 BB 23 BB 67 BB 76 RB 90 BBチェ重複 53 BB 656 BB 39 BB 89 RB 35終了 最終G数 6705 BB25 1/268.2 RB30 1/223.5 ブドウ 542 出現率 1/5.902 でした。 そして、最終的にこうなりました。

出来過ぎ(≧▽≦) 自分のヒキに感謝です(笑) ブドウさんも50回毎に出現確率をチェックしました。 50回出現時 1/4.96 100回出現時 1/6.00 150回出現時 1/5.49 200回出現時 1/5.78 250回出現時 1/5.90 300回出現時 1/5.71 350回出現時 1/5.78 400回出現時 1/5.92 となりました。 アイムのブドウ出現確率は 設定1~5 1/6.5 設定6 1/6.2 と設定6のみが出現確率が上がります。 故に、 ボナ回数 ブドウ出現確率 から設定6を狙い打てるわけです。 あ 設定6でも機械割105.16です。 ですので、終日打って期待収支はプラス2万円程度です。 これを高いと捉えるか安いと捉えるか… 私は高いと捉えます けど、他のサイト見てましたが、設定6でも20%は負けるみたいです。 逆に設定1でも20%は勝てるみたいです。 なんや、結局、ヒキかいな? ART機と一緒やん。 と思います。 しかし、スロで勝つための王道は 高設定狙い に尽きると思います。 その「高設定」が ボーナス確率 ブドウ出現確率 から見抜きやすいのでは? と思うんです。 ボーナス確率は アイムジャグラーのボーナス出現率を参照してもらったらわかりますが、 BB確率にはさほど差がなく、RB確率に大きな差があります。 これは皆さん 台選びの「基準」にされていると思います。 先日もハッピージャグラーを打ってきました、そして負けました。 打ち始めGのボーナス出現率があまり良くないんですよね、今思ったら。 昨日、打ってみて、新たにジャグラーを打つ際の「基準」を設定してみました。 ①ボーナス合算確率設定6以上 ②RBの出現確率設定6以上 ③総G数4000G以上(3000Gでもいいカモ) ④ブドウ出現確率 にしたいと思います。 … … アレ? これって当たり前ですよね? サイトにも書いてますし(・ω・) 昨日以前の私も知ってました。 けど、なかなかこんないい台落ちてないんですよね。 だから、どこかで妥協して打ち始める…… こんな感じです。 私の場合。 昨日は運良く設定6?に座れましたが。 ヤッパリ妥協はダメですよね。 つくづく感じました。 続きます…
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

多分6だったと思う①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)