記事詳細

パチンコ

11/28稼働②

44 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
このホールのイチパチAKBは20台位あります。

先日、1000発だけ打ってみましたが、ヤハリ廻らん。

その時に、ジックリと釘みてたんてすが、寄り釘が全体的に左に湾曲してるんすよね…

ヘソ釘もセマイし…

そんで、昨日、同じホールのAKBの釘を30分位ずーっと見比べてました。

そしたら、少しだけ寄り釘が左に湾曲してない台がありました。




寄り釘付近です



ヘソ釘

どうでしょうか? このヘソ釘の広さは? 私、京楽はあまり打ったことないので、よくワカリマセン。 京楽台 AKB 仕事人 タロウ 攻殻機動隊 等々… は、ボーダーが低いです。 それ故に、釘が厳しい。 故に、今まで避けてました。 あのヘソ釘の狭さを見たら、もう打つのがイヤだったんです。 試しに打ってみました。 データです。 0スタート 286 8R単発 574終了 10456玉使用 0玉回収 でした。 あの~~ 超熱狂ライブゾーンですか? あれって、慶次焔でいうところの焔ゾーンみたいなモンですよね? 昨日5/5でハズレたんてすが… 隣の台、「激熱」「激熱」と連発して、スコッとハズしてました(;¬_¬) なんなんすか(爆) あの京楽によくある煽りは~~(笑) まぁ、当選してないんですから、どうでもいいですけど。 それで、簡単に計算してみたら、回転率は18後半! かなりのプラス調整!! といいたいトコロですが、右側が壊滅してました。 アタッカー釘なんか 20発打って、10発入賞 みたいな(。・ω・。) 結局、トータルして16後半位になるのかな と感じました。 しかし、このAKBも負けましたが、自分なりに収穫はありましたね。 「アレ位のヘソの広さでも十分に勝負できる」 ことがわかりました。 アレくらいのヘソ釘で、アタッカー釘がそこまで削ってないのを、探せば打てる台があるわけです。 あ このホールには打てそうな台はありませんでしたがね(・ω・) 「あ~、今日も負けね~」 と思いながら、20スロジャグさんのシマを徘徊。 何台かは、「打ってもいいな」的な台はありましたが、モチロン皆さん打ってます。 … … … ハイ、打ちたがり発動(・ω・) 5スロ ハッピージャグラー 3K ハッッッッ (。・ω・。)(。・ω・。) ダメだダメだ ホール移動して、牙狼の釘をチェックしに行こう。 と最後にジャグさんのシマに一台狙いをつけた台が空きに。 現時点での投資は13K。 少ないと思うかもしれませんが、イチパチメインの私には、かなりの額です。 10Kまでね… と決心して アイムジャグラーを打ちました 続きます…
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

11/28稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)