記事詳細

パチンコ

多分6だったと思う②

56 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
これは設定6に間違いない(≧▽≦)


と認識出来たら、あとはもう時間の許す限りブン回しました。



そこには、期待値があるから。



廻せば廻すほど、プラスになるから。


所謂、「期待値」を追った稼働とは、こうゆうことなのかな?

と僭越ならがら、感じました。


打ち始めは17:30でした。

1Kで先光りでBB

ヤター(^o^)


しかも、いきなりジャグ連(○´∀`○)

オケー、オケー

今日はいけるカナ

ブドウさんがずっと1/6を下回っとるがな!



大きなハマりもなく、時々ジャグラッシュ(笑)にも突入し、出玉は約3000枚!!


引きすぎ、出来過ぎ(≧▽≦)

しかし、ヤメません。

設定6が認識出来た時から、閉店ギリギリまでブン回すつもりでした。


なぜなら、そこには期待値があるから。



BBRB共に1/268.6で常に抽選され、ブドウさんも1/6.2で抽選されてます。


閉店間際に600Gを超えるハマりを喰らいました。
しかし、ヤメません。
ボーナスは常に同じ確率で抽選されてますからね。

なんなら閉店までハマってもいいとも思いました。












嘘です、それは強がり(○´∀`○)




総G数 3199
BB 16 1/199.9
RB 13 1/266.5
ブドウ 542回 1/5.902

50枚使用
2162枚回収

in枚数 9647
out枚数 11758


これは、ボナ告知後、一枚かけで廻しますし、少し誤差があると思います……


自分機械割は


121.88



でした。


とても嬉しかったんですが、一つ課題があります。



通常時に1/1092で成立している


ピエロ(10枚)
ベル(15枚)


の取り方です。


逆押しで子役完全奪取要領がありますが、正確な目押しが必要とされますので、時間効率が悪いんですよね……


ですんで、昨日はそれは無視してブン回しました。

けど


3000Gで

ベル
ピエロ


は確率通りなら、それぞれ3回成立してます。

つまり、75枚。

1500円也。



適当押しで全て取りこぼしたら、3000Gで1500円も損してます。


30000Gなら15000円。


この

ベル
ピエロ

をどう取りこぼさずに取っていくか



長い目でみたら、かなりの差が出てきそうなです。


長くなりました


お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

end
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

多分6だったと思う②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。