記事詳細

パチンコ

激アツハズシ

28 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

写真小さいので、わかりづらいですが、×7です。 ボーナス消化後の保留消化時にパシャリ。 はい、その保留内ヘソ保留でハゲ登場 その拳、封じねばならぬ (゜o゜; もう北斗で写メ撮るのは、金輪際ヤメます(笑) あ あと、慶次で 激アツと思われるハズレがありました。 400回転前後 先読み予告一切ナシ 保③消化時 白襖ステチェン 傾奇アタック 激アツプレート 1テンパイ PB桜弱→中 雷フェード 白襖 蝙蝠 7に変われ!! と願いましたが、変わらず、 旦那~、まだ終わっていませんよ~ ストーリー中 「こりゃー無理だ」 と思いましたね。 激熱プレートはホントに激アツですが、どこか弱いです。 焔ゾーンに入ってない キセルがない 桜フェードがない 7テン変化がない この4つのうちどれか一つあれば、違った展開になってたかもしれませんが。 今回は残念でした。 あの蝙蝠のアゴが写った瞬間、ヤッパリか…と思いましたね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

激アツハズシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報