記事詳細

パチンコ

分析します

16 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
焔に嫌気がさして、チョロッと剛掌・百裂も打ちましたが、剛掌で今までマイ鉄板3/3であったSU秘孔突きを外してしまいました(゜o゜;


その時の流れは

強敵ステージ

バットビックリする
雑魚キョロキョロ
ロゴ疑似
バットビックリする
雑魚を秘孔突き
ケン赤オーラで「どけ」
ジャギ雑魚CD3-0
CD中のCUはナシ
3テンパイ
PBナシ
背景ナシ
☆飛び出しナシ
直ラオウ
白タイトル
ポゥ
ノーチャンスアップ
緑CI

といった流れでした。

尻下がりは尻下がりですが、SU秘孔突きは別格にアツいので、こんなんでも50パーセント位はあったと思います。

ただ、マイナス要素は、五車を介さず、直で拳王へ行ったことですね。

直で拳王に行くんだったら、強敵背景、☆飛び出しは、欲しいですね。

テンパイからスーパー発展までのチャンスアップ皆無は厳しいです。

五車へ行くんだったら、強敵背景、☆飛び出しは当確級ですから、まず来ません。


ですので、今回の場合は、五車経由拳王だった場合、もう少し期待度アップとなります。

SU秘孔突きはリーチ中のチャンスアップ皆無でも当たってほしい位激熱てからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

分析しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報