記事詳細

パチンコ

久しぶりに当たった

22 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
このホールの剛掌は黒王Verです。

釘は悪いです。
イイとは言えません。
ですからここで打つときは腰を据えては打てません。

廻しても400までと決めてます。

開始80回

五車ハズレから2通(゜o゜;

慶次で600ハマってからですから、心折れました。

しかし、

30回転
強敵ステージ
ジャギドデカ「俺の名前を言ってみろ!」
バットが左へ、雑魚に持ち上げられ、


ここからジャギ回想いくのかと思いましたが、秘孔突かれ


3テン

この時点で諦めモードです。

テンパイ後PBナシ
背景ナシ
☆飛び出しナシ

ジャギ赤→キリン
ノーチャンスアップ
緑CI
裏ボタンも鳴らず

しかし、ジャギ爆発(゜o゜;

これもかなりのケツ浮きですね~


というか、キリンタイトルのアツさを証明した当たりだと思いましたね。

3テンパイで↓
キリンタイトルで↑
ノーチャンスアップで↓

と上げて、下げてが激しいっす。北斗は(笑)

北斗はこのようなケツ浮き当たりが多いことが魅力の一つですね。
慶次には、このようなケツ浮き当たりがないとは言いませんが、剛掌ほどはないと思います。

ポゥのノーチャンスアップ緑CIとかでも当たるときは当たりますし。

これが、北斗の魅力の一つだと思いますね。


BMはもちろん漢の中の漢、ラオウで行きました。

ジュウザ4R
ヒューイ4R
ハゲ4R
ハゲ2確
フドウ4R
ジュウザ16R
ジュウザ4R
ハゲ チーン…

でした。

ハゲに勝ったときは、競り合いでフンッッと先制。
ヤッパリ北斗のBMは最高ですね。
しかし、ハゲが登場したときの絶望感はハンパないものがありますが。

ラストハゲにトドメさされた時は、保留バトルでしかもヘソバトルです。

もう2通濃厚。

案の定2通でした。

しかし、剛掌は慶次とはまた違った面白さがありますね。
確変中のスピード感は慶次よりも北斗の方が上だと思います。

話変わりますが、私が600回ハメた慶次におっちゃんが着席。

はい、2回転で当たってました。

1回転目廻す
保留1に緑保留
緑保留消化時
赤襖ステチェン
下段金セリフ
金扇子
SU5

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

テンパイ前の強予告3つ

まだまだハズレますよ~
って感じでおっちゃんに言いたかったです。

極傾奇図柄に変化

チャンス目

ものちゃん

まだハズレる余地あり

直江いけば、もう当たるだろう的な展開

伊達

ノーチャンスアップならハズレますよ~、焔は

タイトル赤
テロップ白
傾奇御免
漢花白テロップ

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

流石に当たるだろうな…

と見てると

なんと初めて見ました

雪之丞
大虎

漢花~♪♪

でした。

いいんですよ、私だったら恐らく1000回ハマってましたし。

その後、伊達参戦するわ、白褌来るわ、


まだまだ続くぞ~
気合い弱
捨丸
本陣
敵多い
気弱セリフ

のもう終わったパターンから、
X斬り来るわ

で見るに見かねてそのホール去りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに当たったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報