記事詳細

パチンコ

今日も終日勝負のはずが

17 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
みなさん、こんばんは。

今日も終日打ってきました。

焔は600回、ノーヒットでヤメ。

いつもなら、1500位までハマっても粘ってやろうと思うんですが、今日は粘りません。

何故なら、そのホール、来週リニューアルオープンでして、等価になります。

私のスタイルは低換金ホールでの貯玉再プレーです。
今までずっとこれでやってきてます。

しかし、等価ということはもう一玉の重みが違います。

等価になった後、ちょっとは釘を確認すべく、打つと思いますが、おそらく廻らなくなると思います。

ってことでこのホールは貯玉全て換金して、もう行くのをヤメようと思います。

しかし、私が行き来してるホールはここにしか剛掌はなく、もう剛掌が打てなくなると思うと寂しいので、最後に剛掌で当ててやろうと思い、実践開始。

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日も終日勝負のはずがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)