記事詳細

パチンコ

続きます

15 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
③360回転

よくこんな弱い流れで当たったなといった感じでした。

保留3に青保留
一切変化することなく
青保留消化時

前予告は覚えてないくらい弱い予告
金系は一切ナシ
チャンス目
極傾奇図柄に変化

ものちゃん

伊達選択
雷フェード
白襖発展
タイトル赤
テロップ白から
発展
穀造院
5ライン

でふへん

でした。

青保留も当たるときは当たりますね。

以前も青保留からの桜擬似×3→キセル→直江で当たったことあります。

かなり期待してしまったリーチを3つ


①保留1消化時
焔ランプから金系orSU5確定音
金刀でSU4
下段金セリフ
極傾奇図柄変化

プシュン…

来ました、太閤チャンス

前予告は弱いっす。
金刀、金セリフ1つでは弱いっす。
何よりも、焔ゾーンでは有りませんし、保留1ですから。
しかし、赤文字。
赤文字は初めてです。

4テンパイ

もしかして?!

と思うもハズレでした。

②七霧モード中
保留2消化時
金巻物
慶次金セリフ「さぁ、風魔よ~~」
好機
キセル焔あり
暗転フェード
白襖

風魔リーチ行け!!

と願うも

伊達
白白ナシ小

これは保4でもハズレる流れですわ。

しかし、特殊ステージは焔ゾーンがありませんので、キセルが来た瞬間かなり期待しました。

③保留3消化時
先読み予告一切ナシ
火柱大
下段白セリフ
上段金セリフ
桜SP
雷フェード
白襖発展
奥村
タイトル白→赤
テロップ赤
顔アップのチャンスupアリ
小CI


ここまでチャンスup揃うのはなかなかないのでは?

しかし、テンパイ→スーパーまでの強予告皆無でしたからね、ハズレでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)