記事詳細

パチンコ

なんと焔で

19 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
みなさん、こんばんは。
今日は行くつもりありませんでしたが、稼働してきました。

甘メインで、というか甘海メインで行くつもり。

色々ある等価ホールでまた別の等価ホールを覗いてきました。

このホールでは以前甘新海アグネス打ったホールっす。

前回、沖海2はこのホールで打たなかったので、どんな感じか知りたかったのです。

新海アグネスは実測回転ボーダーライン上。
しかし、サポ・アタッカーが激悪。

沖海2も2Kばかり打ちましたが、あまり廻りません。

新台の甘ガオガオキングに空きが出ましたので、少し打ってみることに。

2.5Kでヘソから16R、ST中に16RでST抜け。

通常回転はボーダープラス3でした。

大当たり後のデータはコチラ

貯玉2969玉
56
81
107
130
150
163

1719玉終了

5K分打ちましたが、

107÷5=21.4

ボーダーは18.45

ですんでボダ+3です。

16R二回引きましたが、これ結構捻りが有効です。

1/2以上の割合でオーバー入賞は成功しました。

今、家帰ってから気付いたんですが、これは結構オイシイのでは?

しかし、初めて打つ機種ゆえ、演出が全く分かりません。


今度、また覗いてみます。
このままの回転数ならもう一度打ってみます。


もう9時だし帰ろうか?とホールをうろついて、決別したはずのMAXのシマへ。

焔が単発4Rあたり後、100回転で放置。
極傾奇ゾーン滞在

これは、潜伏?

取りあえず打ってみることに。

150まで廻そうと。

当たりました。

保留3
大火柱
PBでCMC
奥村
人名付き
(自分の台で人名付きは初見)
2テン
キセル
コーン、コーンの時、裏ボで役物レインボー(゜o゜;

フェードは興奮のあまり覚えてません
白襖発展
白赤有り大

で222

おまつ殿…

しかし

まだまだ続くぞ~

法螺貝1回

気合い弱

分岐岩

本陣

敵多い

弱気セリフ

という殿落ち95%的な演出から4通

即ヤメしました

多分パチの神様の

「甘で地道に頑張りなさい(^-^)」

という思し召しかも(笑)

不思議と何か即4通でもスンナリその状況を受け入れることが出来ました。

ハンパなく廻らないため即ヤメ

(最初の1Kは8回転)

+12.5K

でした。

今、ログ書いてて気づきましたが、あのガオガオ結構オイシイのでは?

と思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

なんと焔でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)