記事詳細

パチンコ

愛ライトミドル

12 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
結局そのホールは午後4時位に去りまして、2ヶ月ぶりに以前ねぐらにしてたホールに行きました。

ホールのホームページ見て知ってはいましたが、剛掌全撤去でした。

悲しすぎます。
ここまで、アツくなった機種はありません。

今までありがとうと言いたいっす。

そのホールも結構人気ありまして、土曜日の昼下がりとなれば、必然的に賑わいます。

ほぼ稼働率100%です。

焔は満席。
予想どうりです。

なにしようかな?と徘徊。
慶次愛ライトミドルが空いてます。
ログ仲間が先日打ったとのことで私も打つことに。


いや~、焔と比べるとやり劣りますが、面白い。

保③で
奥村擬似×3
好機
赤襖発展
白赤小
で
だがそれ

でした。

ヤッパリチャンスアップが少ない分、ひとつひとつのチャンスアップがアツいですね。


後、
CMC直江4テンパイ
白襖発展
白白大
で

222

でした。

それにしても…

直江、格好良すぎますね。

利いたふうな口をきくな~!!
上杉家の心意気、忘るるでない!!

後、愛の直江リーチのサウンドも今更ながらグッドですね。


後、赤保留からのいきもふという当確演出も堪能出来ました。


あ

焔での

直江金セリフ
「利いたふうな口をきくな~!!」ってあるんですね(*^▽^*)

ハズレましたが、それが来て、鳥肌が立ちました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

愛ライトミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。