記事詳細

パチンコ

常勝を目指して

11 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん、おはようございます。

マイホール3が等価になりまして、明日少し覗いてくるつもりですが、等価なら貯玉の意味ありませんので、全て交換するつもりです。

マイホール1、2へも行ってましたが、惰性で行き続けてる感じです。

そこで、決心しました。
マイホールという概念は捨て、地域全てのホールを対象に立ち回ります。

しかし、私、今まで、貯玉再プレーでずっとやってきてますので、現金をサンドに入れてパチると
いう当たり前の光景に慣れてません。

ってことで、まずは

甘
ライトミドル

を中心に様々なホールや下見をしていきたいと考えてます。

私が現時点で美味しいと思う機種の等価ボーダーをまとめました。
(甘・ライトミドルに限ります)

甘プレ海  18.87
甘新海 17.91
甘沖海2SAHS 18.64
銭形 16.81
ファルコ 18.42
ユリア 19.12
999(京楽甘)16.35
甘エヴァ7 17.17
甘南国in沖縄  17.58

です。
スレ仲間に教えて頂き、

17.91のオレンジ枠の新海アグネスが一番いいかな?と思ってます。

皆さんも

「これがいいですよ」

みたいな機種があれば、教えてくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

常勝を目指してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。