記事詳細

パチンコ

また、ユリアリーチで!!

31 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
私はやっぱり剛掌とは超相性いいみたいです。

牙狼レッドで、疲れて剛掌を300位回してダメだったら帰ろうとおもってたんですが、なんと10回転で当たりました(*^▽^*)

強敵ステージ
☆白先読み×3
赤オーラ始動
右の巨大弓
バット空き缶
雑魚ビビり
拳王登場
直発展
青図柄テンパイ
トキラオ
ノーチャンスアップ
緑CI
にもかかわらず、ラオウがゲロ~

でした。

最近、知ったんですが、強敵ステージの雑魚ビビりは直発展確定なんです(^-^)

雑魚ビビり→ボス登場→回想

という流れは強敵ステージにはないみたいです。

ボス登場→必ず直発展です。
強敵ステージの雑魚ビビりは、サウザーでもシンでも期待できます。

モチロンラオウで

①先読み×5からフドウ
死闘開始
7回プッシュで確定音
HB

②北斗七星弾痕から
トキ
パンに蹄ありから
トキ剛の拳
喰らう→耐える
5R

③北斗七星弾痕からヒューイ
7テンパイ
HB

④北斗七星弾痕からリュウケン
2通

でした。

その後、200回転で70%位ありそうなヤツを外しました。
ここまでアツいハズレは久しぶりでした。

保留3溜まった状態
強敵ステージで
☆がチリン♪×1
☆がチリン♪×2の時
紫ショートでジャギステージへ
☆がチリン♪×3の時
砂嵐大
ノコ刺さる
暗転ロング
百裂拳予告
ジャギ白タイトル
1テンパイ
ノーチャンスアップ
キリンCI

キリンCIを見届け、「これは行った♪」感ありましたが、石頭修復でした。

400回まで回そうと思ってたんですが、400回転で、また弱めのユリアで当たりました。

南斗ステージ
緑オーラ始動
シュレンSU3
ラオウ回想×1
五車へ(将ナシ)
シュレン中セリフ
謎発展
拳王白タイトル
ノーチャンスアップ
キリンCI

でピキーン♪

でした。

自身今までにユリアのノーチャンスアップキリンCIは幾度となくハズしてますし、何よりも全SPリーチの中でユリアは一番弱いと思ってます。
25%位ですかね。

次はケンシロウ

ほりゅう一回転目で
新ルーレット
ユダ、ジャギから
ユダ
パンにヌンチャクあり
ユダ強攻撃で
2通

でした。
やっぱラオウでやらんと駄目っすね。

今日はプラマイ0で終了でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

また、ユリアリーチで!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報