記事詳細

パチンコ

本日の…

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
本日、朝一で剛掌へ着席。

最近は、ファルコばっかりのシャクトリ~で頑張ってきましたが、ライトミドルの限界を感じまして、久々に剛掌をやりたくなりました(*^▽^*)


開始50回転で

サウザーステージ
始動時回想ユダ×4
青オーラ
PBなし
強敵背景なし
☆飛び出しなし
白タイトル
ノーチャンスアップ
緑CI

もちろんハズレ


そして、95回転位

強敵ステージ
スピア刺さる
暗転
中雑魚変動 ザルカ
青図柄テンパイ
PB赤発光&バイブ
爪順点灯、最後に赤爪
☆赤飛び出し
拳王白タイトル
3D
ムービング
ロゴ落ち
緑CI
で
裏ボタン成功(>_<)

でした。

久々に連しました。

×13まで。

しかも

HB×10
エクストラ×1
5R×2

で一撃で25000発でした。

ファルコでは有り得ない出玉っす(^-^)

やはり、マックスのバトルは手に汗握るものがありますね。

しかも、ハゲを3回も撃破でした。

×3のボーナスはエクストラだったんですが、

病人の空飛び攻撃でした。

ハゲもヤバいですが、病人の空飛び攻撃もけっこうヤバいですよね。

もう完全に諦めてましたが、エクストラ(^-^)

最後はやはり角刈りの輪っか攻撃でした。

あれって、ラオウバトルのリュウケン並みにヤバいですね。

しかし、ここまで一撃で出したのは、ひさびさでした。

釘も75~80/1000個
ありましたし、また打ち込みます。


角刈りバトルで、初めてアイン復活を見ること出来ました。

アインが「ケンシロウ!!」って叫びました。


レッドも1000個だけ打ちましたが、83回転と回転力は健在でしたから、また打ちます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

本日の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報