記事詳細

パチスロ

ラオウ昇天

40 24

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


5スロ、マドマギ

-5K




初当たり 5回ぐらいひくも ラッシュ1回上乗せなしスルーのみ 隣が ロンフリ引いたしやる気なくした…( ̄ー ̄)笑っ まぁ、 アルティ即敗けで 7000枚ぐらいで終わったみたいやが… 1円、ルパン、MAX -5K 赤サード2回も 緑カットと逃走リーチじゃ無理 1円、キャッツ、MAX -2K 5スロ、転生&拳王 -6K 拳王での当たりは約、1000枚

これは、隣の転生にて ボーナス抜けがユリアステージ

これは闘神ステージからスタート


当たりは 何回か引いてるんだが続かね… 天井目前のガルダステージにて やっぱ、届かんか…

2連目かな 魂、 残り3個でラオウに勝利が 特闘、ラオウ




あっ、昇天したわ…笑っ

珍しく魂、20個は増えてるし 百裂乱舞ひいて

9個のせて

最大34になったが…

20連敗 なんかくらって2桁いかず…ρ(・・、)

一撃、約、3000枚がええとこや… 回収…13.5K+α 4.5Kまけですんだのは大きいかな 負けても只では転びません!?( ; ゜Д゜)笑っ また、 Pのすけけけけけけ~ あたりに、 なんか言われそうやがね…( ; ゜Д゜)笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ラオウの昇天(≧▽≦)
    
    少し負けたけどすごいね\(^o^)/
    
    この前の万枚もすごいよ\(^o^)/
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    しんたん昇天?
    ホールで(笑)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    ちっ!(−_−#)
    136枚負けた(−_−#)
    あたしも転生で2600枚ちょうど出たわ( ̄ー ̄)
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    しんたん様が、ホールで昇天(・◇・)?(笑)
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    ごんぴい!?
    
    久し振り
    
    ラオウの昇天は気持ちいいよね♪
    
    
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん!?
    
    ちゃうちゃう
    
    ベッドだけや!?( ; ゜Д゜)笑っ
    
    
  • 21. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん!?
    
    あら、珍しい
    
    北斗レインボー単発に
    天井恩恵レベル3は単発やのにな?笑っ
    
    
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン!?
    
    ホールでなんか昇天してたまるか!?
    
    ちゃうとこでするわ…( ̄ー ̄)笑っ
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん♪
    
    ( ̄ー ̄)
    勝ちおめ♪
    
    いっぱい出してるから
    ハーゲンダッツなw
    待ってるわ( ̄ー ̄)v
    
    また頑張ってにゃ(*^-^*)
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    ちぃちゃん!?
    
    風邪引くからダメ!?( ; ゜Д゜)
    
    風邪ひいたら
    ハーゲンダッツと
    プリンいれた
    お粥つくってあげるけど…( ̄ー ̄)笑っ

ラオウ昇天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)