記事詳細

パチンコ

ゴエモンの大仕事

35 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
4日

第2戦





1円、ルパン、MAX

懲りないとか言わないの(ヾ(´・ω・`)




初当たりはコレ!!



ガセ雷雲から
ちょいと廻して
ひょいっと
赤タイマー10秒ちょいから疑似



保留は青か緑なってnext


緑保留から
疑似×3で
ゴエモンの保留変化アクションから


赤サードぐらいかな…


緑保留に
next
つけるんかい(@ ̄□ ̄@;)!!



はい またまた全回転引きました(笑) かれこれ何回目やろ? 記憶にあるだけでも10回近く(笑) しかも、 今回は緑保留のままのオマケつき(爆) 逮捕、潜伏から ルパン保留 3連ライト、レインボーから ハンドルぴかの大泥棒チャレンジ!!

3箱ぐらいだったか? 次の当たりは 隣の台にて ステージチャレンジから 保留が いきなり赤サードスタートで

疑似×2で ミュージックリーチいって タイプラいかず そのまま雷雲停止の レアな潜り方から(笑)

直ぐに 赤サード 気合い予告 不二子ゾーン絡みで

ゴエモン決める

も、 ここは即逮捕、 1度のまれたかな? 点灯保留 フィアット待機 +タイマー準備中は

ゴエモンリーチ 3人 虎カットはずれ ルパンでは良くあることで(笑) で、 次の当たりは ひょいっと2段タイマー

お宝奪取×3か4 緑保留の キャラリーチ二人 緑カットで

当たるんかい(@ ̄□ ̄@;)!! まぁ、 アルアルだけど 逆にビックリするわ(笑)

限界突破も やっぱ引くよね~笑っ ルパン保留 画面フリーズから オールギミック作動から


前回の初うちから 5箱の壁を超えれんρ(・・、)

投資…15K 回収…8.2K+α 帰らずに…50銭に続く(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    続くんかい★☆(^-^)
    
    はよ書け(*^^*)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    珍しいね~パリンじゃないの( *´艸`)
    
    テラサーチ盗めておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    ってか~見たよ回答(笑)
    
    しんたんはハズレとくると読んでたぜ(笑)
    
    緑保留当てすぎ(笑)普通当たらんよ~(^_^;)
    
    答えは3時間後に…
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    しんたん♪の
    
    ログ見てるとルパン打ちたくなるんだよね
    
    って まだ 行くのか(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはりなぁ
    
    らしいわぃ
    o(*≧д≦)o″))
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    箱の壁って
    あるょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    続きに
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 蛍くんさん 蛍くんさん
    しんたん不調やな~
    
    1パチとは思えん勝負やね

ゴエモンの大仕事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)