記事詳細

パチンコ

一矢報いるルパン三世

33 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、ルパン、MAXで-10K後



1円、鬼武者、MAX



投資…0.4K



百鬼ノ刻



リーチはずれから 扉、閉まって 当たりひいてた(笑)

緑で勝った(笑)


これが

スルー覚悟の99回転

2箱半 ルパンへ(笑) 残り半分ぐらいで なんでもない青保留 壁が赤のルパン三世!! 誰も増援に来ないってことは… ビリっと 来たのが潜伏だった(笑)(初当たり7) 雷雲モード中 緑ライター2段から集結 1日うって初のストーリー(爆) ハンドルぴか(初当たり8)



MAX 540 逮捕、通常

初当たり8回引いてた(笑) 最初 以外は全く続いとらんが…(爆) とりあえず 3.6Kだけでも回収しといて 負債は-6.8Kにて何とかおさめた 初当たりの 万発でやめとけばよかったって? まぁ、 それ言っちゃおしまいだよ(笑) 稼働ログおわる。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    自分で分かってりゃよろしい
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    最初の
    
    万発で止めれないよね
    
    漢だね~
    
    次わ p(^^)q
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん(  ̄▽ ̄)
    
    同士だ♪同志だ♪
    
    サーチやらかした同士♪
    
    連しないと勝てやしない…私は勝ったけど。
    どや顔♪( ̄ー+ ̄)
    
    ルパンに戻る心意気♪Nice♪
    
    次は二人ともいいログ書きましょうぞ(笑)
    
    イチャもな~☆ミ
  • 4. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    しんたん。
    
    やめれないよねぇ~
    
    でも当たり いっぱい
    
    ひけるから…凄いよね
    
    私がルパン打つと
    
    ノーヒットの 確率高いのよ
    
    次も頑張って下さい
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    せっかく万発だしたのにね?(>_<)
    お疲れ様(>_<)
    あたしもね、昨日くーちゃんで万発出したんだけど、訳わからんし、写真上手く取れないし、シンたんみたいに上手に説明もできないよ(⌒-⌒; )
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    負債減らせて
    良かったね
    (o^-^o)
    
    しんたんなら
    次ゎ万発出せまする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたん
    ただじゃ終わらないとこはさすがですな( ̄∀ ̄)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    しんたーん、一位おめおめ\(^o^)/
    
    鬼武者なんて、珍しいの打ったねヽ(^o^)丿
    
    初当たり八回はすごー
    
    次回は連よ!舞い降りろ(*ゝω・*)ノ

一矢報いるルパン三世へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))