記事詳細

パチスロ

(2)蒼天高設定

11 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
続きです


用事が終わり戻った後のデータ

ARTの初当たり回数や子役、連チャン数などはわかりませんが、おそらくは高設定だった という結論で良いかと思います まとめ ・子役合算30以下 ・ART後高確スタート多い ・弱スイカでのモードアップ多数、高確から前兆移行もやや有り ・子役なし連チャン多い 自分が打ってるところまでなら上記を踏まえた結果、6の引き弱? …もあるかと思ったんですがその後の波が荒れ模様なので… おそらく5? もしかしたら6もあるかも?という感じではないかなと ちょっと前まで6かなと思ったんですが、冷静に考えたらこういう結論になりました 掲示板で6の実践載せると言ってしまいましたが…結論変わってしまいました 期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした… 次回は載せられるように努力させていただきます! では、次回の更新でまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(2)蒼天高設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)