記事詳細

パチスロ

大勝蒼天高設定?

13 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今回も先日の実践載せます。

多分、打ち味は設定5か6だとは思うんですが…データ見てみて下さい。


291から6419(6128回)
総ART82回
白ビッグ9黒ビッグ2


一枚役かスイカ2回
(目押ししくりました)
スイカ弱49強23  確率85,1設定1
チェリ弱68強30(B3) 確率62,5設定4
合算170回 36,0設定2
ベル14


初当たりART11回(うちビッグで3回)

継続数
座る前2
打ち始め後
5-24天-5-2-6天-5-4-4-22天-3


ART後高確10回中3回
前兆0
リリ後外れ373回中1回


結果

序盤に500ぐらいまでハマりありましたが強い子役以外はバシバシ引いていました。 そこからビッグ4連打で一気に出玉+ARTちょび連 終了後、高確スタートチャンリプであっさり引き戻しなど200までにバシバシ入りました。 引き戻しが早すぎて今回はあまり通常時打っていないです なので推測要素が少ないです 一応、ヤメた後のデータまとめ次に書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大勝蒼天高設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)