記事詳細

パチスロ

設定3マグレ勝ち

9 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
本日終了です。

朝一高設定ツモれませんでした

予想設定マグレ勝ち設定3です。


487から2925(2438)

ART26回
白ビッグ0黒ビッグ3回

スイカ弱29強6
チェリ弱23強11(うちチェリB2、C2)
合算69回(35,3)
ベル5


初当たりART5回

継続数
3#2#4天#16天#1
ART後高確スタート0


リリ後外れ135回中0回


特筆
・中段チェリC2回(黒ビッグ2回)
・単独黒ビッグ1回

結果

ゲーム数少ないですが、今回の読みを簡単に書きます。 ・子役の引き悪い ・高確スタートなし ・微妙ですが、多分子役なし連チャンなし ・弱スイカモードアップほとんどなし ・天授連チャン中、上乗せ機会少ない割に想像以上に連チャン (解析でてませんが、複数ストック率は奇数がかなり優遇されているじゃないかと…) ・天授中の高確、おそらくも合わせるとけっこうあった。 あと極めつけは、前日設定3ぽかったので…据え置きかなと あとで覗いた時、しっかりハマりだったので少なくとも高設定ではないと思います。 高設定載せられなくてすいません めげずに頑張りますので… 次回の更新でまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

設定3マグレ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)