記事詳細

パチスロ

(1)蒼天高設定

6 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今回も実践記録載せます


回転数
588から4387(3799)
総ART44
ビッグ白3黒1


スイカ弱45強14
チェリ弱55強21(B4)
135(28,14)
ベル4


初当たりART計11回
継続数
座る前
1-2
打ち始め後
2-2-2-4天-2-1-14天-3-11
ART後高確9回中4回
前兆0回

リリ後外れ228回中0回

用事があったためヤメ

序盤、自分の回転数1000回転過ぎぐらいまで中段チェリが全く来なかった為連チャンせず苦しい展開。 天授突入も4連で伸びず 高確スタートもひかず… かなり迷いましたが、 ・子役合算が常に30以下 (スイカももバランスよく引けた) ・通常モード時の強スイカから前兆移行あり ・弱スイカでのモードアップが明らかに多い ・長くても200~300前後でコンスタントにART突入 ・前日は奇数設定ぽいが子役引かなくても連が明らかに多い=偶数に設定変更されてる? 上記の点から高設定の可能性を信じ続行。 粘った結果、14連11連してプラスになり、後半は高確スタートたくさん引きました 子役も最後までついてきました まとめは次に書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

(1)蒼天高設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)