記事詳細

パチ&スロ

蒼天低設定

5 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
先日の実践記録です。

総回転3800
ART26回
白ビッグ2回

スイカ弱55強11
チェリ弱28強13(うちチェリB1)
107(35,5)
ベル7

初当たりART10回
継続数
3-1-2-2-2-1-1-9-4-2

ART後高確スタート1回

リリ後外れ102回中0回
3800やめ

ハマりが少ないが子役確率、ART後の高確移行率が思わしくない。 んですが、単発が少ないのと2000回越えのあたりで子役合算が一時30程度になったためあわよくば設定4と思いしばらく続行。 そのうち子役も悪くなり600ハマったため上の写真のところで止めました あとで様子を見に行ったら案の定…

まとめ ・やたら子役がスイカに偏ったが、弱スイカでモードアップが少なかった。 ・子役合算悪い ・ART後の高確スタート少ない あとは子役引かなくても単発が少なかったんで… 予想設定は2か、ちょっと連チャンしたんで3 微妙なラインですがおそらくその辺だと思われます 次回は予想設定6アップします ではでは次回の更新で
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

蒼天低設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。