記事詳細

パチ&スロ

蒼天多分設定4

9 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
先日の蒼天での実践記録です

回転数1945から5505(3560)
総ART数49
ビッグ2(白)単独0

スイカ弱38強11
チェリ弱36強20(うちチェリB 2回)
合算105(33、9)
強ベル5

初当たりART12回(うち、自分が打ち始めてから8回)
継続数
5-1-3-5-3-4-1-5(天授)

ART後 高確2/8回
リリ後の外れ163回中0回

グラフ横一線

他にも推測要素はありますが、とりあえずカウント系はこんな感じです。 初当たりは200~400の間が多かったです。(一度700ハマり有り) 子役は2000越えあたりから大体安定してきました 単発は少ないですが、ART中青7引いても5連など 爆発力はかなり弱いです (その後チラ見しにいったら連せずちょいハマりしてました) 弱スイカではあまり高確いった感じはしなかったです。 今回全然ビッグ引けなかったんですが、設定4だと確信すればART中のビッグ絡んでちょい浮いた時に即逃げでも良いかも知れません。 写真の真ん中らへんのちょび浮きはART中のビッグでの浮きです 結局そこがてっぺんだったので… ダラダラ長くなりました 結局、多分設定は4濃厚だと思います。 文章乱雑ですいません…少ない情報ですが参考になれば幸いです ではでは、また次回の更新で
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

蒼天多分設定4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。