記事詳細

パチンコ

やっぱり?だけど気持ちゎすっきり?(・∀・)

300 30

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



8月も今週末で終わりですねぇ


来週ゎもぅ9月が始まりますね


そして秋が待ってますね


(* ̄∇ ̄)、ハィ



でも何だか…


とっても
今年の夏ゎ長く感じてる
今日この頃です


( ̄∇ ̄*)、へへ


なんてね!


でん


先週の土日ゎ
久しぶりの連休でした


土曜日ゎ風邪から
熱出して寝込んでました


(* ̄∇ ̄)、ハィ


そして日曜ゎ
体調イマイチなのに


おバカゆえに
行ってました


( ̄∇ ̄*)、へへ


でゎ


8/24(日)のお話し
しますね


はじまりん


お昼過ぎにマイホの
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


日曜日のお昼過ぎ
約半分ほど空いてた


(ヾ(´・ω・`)


前々日7回(2連単2連2連)
前日3回(単2連)
本日0回106回転で空き


(・∀・)どぅかな?


startして回すと
1Kで16回ほど


回してたら直ぐ
満員になった


(;゜∇゜)あら?


そして
回してたら
気がついた

あっ!


このガロにゃん
60000発の
ガロにゃんだった


(・∀・)運命かな?


って
勝手な解釈して
ガンバるかな


(。・ω・。)


200前後に
期待してみる


231回転保留2つ目に
ヒュ~ってザルチャン保留
進むのぉじっと見つめて


ヾ(゜0゜*)ノあっ!


233回転ザルチャンが話す

SparKing(赤文字)


ヾ(゜0゜*)ノおょ!


超久しぶりに見た!


牙狼→継続→金シャン暗転
疑似2ガロ登場予告フラあり


赤1回からBFOG! 
超イデアチャン緑エフェだけ


(*´∇`*)当たった!


連打ボタンで
マカチャン!


(*´∇`*)やった!


嬉しや~!
ガロにゃーん

って


(・∀・)2連チャン


危なげ138回転で
☆カラクリ見て
喜んで次でおしまい


(・∀・)残念だった


抜けて
231回転疑似3牙狼拳(白)×②
白イルミ→ヴォーカル予告


ヾ(゜0゜*)ノん?


邪眼竜チャン赤エフェ シェイク!デカボタン! 期待ちょっとして (・∀・)外れた そして何だか (・∀・)嫌な予感 したら きっちりのまれ 投資する (´・ω・`)? もくもく (´・ω・`)? 500…600… 何もにゃい (。・ω・。) 周りも悪い 誰も当たらない (´・ω・`)? 悪い日だ 770回転保留2つ目に 青魔法陣が1つ目進んで 青大玉に ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 771回転 牙狼→GARo →牙狼 ライタ青炎2度着火 画面割れゼロ背景だ! (@ ̄□ ̄@;)トギっ! 天空背景魔天使チャン ランプくるくるBFOG! 超イデアチャン! 前半イルミ!シェイク! 青エフェ終盤イルミ ボタンがにゃい ( ̄ー ̄)外れた 988回転保留1つ目に ガロ剣がピョ~とホィって 初めて飛んで来て刺さった ヾ(゜0゜*)ノドキっ! 即ドンドンドン ネロ小僧の青エフェ (・∀・)外れた お粗末な展開だけに ( ̄ー ̄)かなち… 1000回転超えた時 周りぉ見渡したら (|| ゜Д゜)えっ? 4台並んで1000回超え 後ろも4台並んで また1000回超え、 0回で1300回超えの 台もあった… ((((;゜Д゜)))ひどぃ ガロしまが地獄しま でもガロしま満員 みんながみんなで 首ぉ傾げなから ガンバってる (ヾ(´・ω・`) きっと 誰も同じ気持ちかな… (。・ω・。) 必死にガンバる 1232回転保留1つ目 突如ボョボョ~ン! 赤魔法陣だ! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃ! ホラーくん(2D ) ボス怨念予告 ジュダム→高速白イルミ キバ→高速白イルミ (@ ̄□ ̄@;)ドキドキ! 真っ黒背景FFOG! 超イデアチャン 前半赤ピロピロろ~! (@ ̄□ ̄@;)!ドドドッキ シェイク!赤エフェ! デカボタン! ガロにゃーん! ぶるぶるっ! (*´∇`*)当たった!

やっとだ! 喜んで (・∀・)たんぱちゅ 残念だったけど でも当たった したら ラスト7回転で 赤背景デカボタン! (*´∇`*)当たった!

やったー マカチャンだ! (*´∇`*)嬉しや ガロにゃんゎ ありがたや 5連チャンした (*´ー`*)じ~ん ホント 時短の引き戻しに 感謝した (。・ω・。)ゞ そして 抜けて220回転で 体調限界で止めました 8/24ゎ↓↓↓

投資57K回収8814発ー30.3ナリ☆と赤魔法陣 60000発後ゎ同じガロにゃんで 負けちゃいました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でも最後の展開が久しぶりに finalガロにゃんだょ!って 感じにすっきりしました (* ̄∇ ̄)単純ですぅ でも帰る時ゎ ふらふらでした あっ! 自業自得ですぅ ( ̄∇ ̄*)、へへ にゃは…は…トホ。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 8月も残り5日ガンバって下さいね(o^-^o)ハィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
300

コメント


  • 21. キングコングガロさん キングコングガロさん
    マユリンちゃん、ごめん(^-^;
    
    さっきコメントしたときに名前うち間違った(>_<)
    
    ごめん(^-^;
    
    マユリンちゃん、なんか最近温度変化激しいから無理しないでファイト(*^o^)/\(^-^*)
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    ☆伝チャン♪
    
    あれ!?
    伝チャン!
    コメが入ってる
    伝チャンが
    入らないってた
    コメだょね
    今になって入ったのかな?
    ちゃんと順通り
    に入ってる
    (o・・o)/~
    伝チャン♪
    アリガトでする!
    (o^-^o)
    ホールから
    救急車で運ばれた人
    いたんだね…
    (;>_<;)
    ならないょうに
    気ぉ付けまする
    (。・_・。)ノ
    伝チャン!
    アリガト!
    ログまとめ見して
    final打ってたんだね
    感激でする
    (*´∀`)ノ
    ラスト10の引き戻しわ
    生き返った気分に
    なりまする♪
    (*^▽^*)
    
    ☆ガロちゃん♪
    
    アリガトでする!
    (o^-^o)
    バカだょね~
    体調悪くても
    行くなんてねぇ
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    でも
    コメ頂いた皆さまも
    同じだったから
    超嬉しいでする
    (*^▽^*)
    ガロちゃん
    体調心配して頂き
    ホントありがとう♪
    ガロちゃんも
    気ぉ付けてね!
    (*´∀`)ノ
    あっ!
    間違ってたかな?
    大丈夫だょ!
    ガロちゃん
    ガンバってネ
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 23. 運転日報さん 運転日報さん
    マユリン♪
    ガロ島、地獄絵図...恐ろしい((((;゜Д゜)))
    
    激務、激稼働お疲れさま。
    
    体調は大丈夫かい?
    無理しちゃいかんよ。
    
    『お前が言うな!!』って言われそう(笑)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    アリガトにゃん!
    (o^-^o)
    
    あっ!
    ガロしまの地獄絵図ゎ
    ホントに恐ろしや
    (ノ-_-)ノ(ノ-_-)ノ
    運ち!
    体調ゎイマイチ
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    夏風邪
    ホントたち悪い
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    あっ!
    ホントだょ!
    運ちも肉体酷使
    してるだから
    ムリしたらダメだょ!
    (。・_・。)ノ
    運ち
    ファイトだょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    ねぇマユリン
    5時まで寝てないよね?
    もちろん今日も仕事だよね?
    ぜんぜん寝てないよね?
    
    睡眠は大事だよ
    寝ないと脳や内臓は疲れていく一方だよ
    今は大丈夫かもしれない
    でも着実にガタは来てるはず
    
    何かあってからでは遅いよ
    お願いだから生活改めて(>人<;)
  • 26. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    こちらにこそっと失礼します
    m(__)m
    
    毎日、激務お疲れ様です。
    
    あまり言い回ることではないので迷いましたが
    
    マユリンのパワーが必要だと思い
    ここに来ました。
    
    くろのんのシロが
    いま戦っています。
    
    どうかシロにパワーを送ってください。
    
    くろのん亭を覗いてください。
    
    忙しいとは思いますが
    力を分けてください。
  • 27. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    まずは激務で忙しい中
    シロへパワーを送ってくれて
    ありがとうございました。
    
    そして、シロですが
    
    自分も言葉が見つかりません。
    
    くろのんからの訃報が届いた日は
    
    仕事中、お客様がいるときは
    無理くり頑張りましたが
    客足が途絶えると
    シロやくろのんを考えてしまい
    
    目から自然と涙がでてきました…
    
    なんで、どうして
    って言葉が延々と頭の中で繰り返していました。
    
    マユリンにとっても
    
    シロはすごく大切な存在だというのは
    
    ログから伝わってきます。
    
    マユリンにとって
    シロは家族同様の存在だったと思います。
    
    マユリンのショックの大きさが計り知れないくらいで心配しております。
    
    軽々しく元気だしてとは
    言えませんが
    
    仕事などに支障がでないようにしてください。
    
    これを書いてると
    またシロを思って涙がでてきますが…
    
    
    まとまりない文ってごめんなさい
    m(__)m
  • 28. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    Pさんから連絡いただきました。
    
    とりあえず自分は返事不要ですので
    気にしないでください。
    
    これから秋冬物の消化で
    より一層の激務が待っていると思いますので
    
    体調をくずさないように
    気をつけてください。
    
    自分も2週連続、日帰り東京出張で魔の20連勤でしたが
    
    ようやく明日、休みです。
    
    その次の週はまた日帰り東京出張ですが…
    (; ̄ー ̄A
  • 29. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    わざわざコメありがとう!
    
    そんなに改まって言わなくても!!
    
    同じ職種同士、
    大変さも他の人より理解できるし
    
    マユリンは優しいからこそ
    他の人以上に深く考えると思います。
    
    それが深く考えすぎてしまい
    心身ともに負荷を与えてしまうこともあるかと思いますが
    
    それは言った通り、マユリンの優しさであり長所だと思います。
    
    あまり深く考えなくてもいいって言っても
    マユリンは芯が強い人
    人を思いやって心配してしまうんだと思います。
    
    だからKナビの皆はマユリンのファンなんですよ!!
    
    シロのことは本当に残念で辛いことですが
    
    マユリンや皆が下を向いていたら
    シロやくろのんも喜ばないと思います。
    
    ドライな言い方に聞こえるかもしれませんが
    
    シロはみんなの心の中にいます。
    
    いつまでも忘れずに
    たまには話しかけてあげることが
    
    シロに今してあげれることだと思います。
    
    たとえシロが旅立つと分かっていたとしても
    悲しいですが逆らうことはできないのですから…
    
    この間、久しぶりの休みでしたが
    
    ゆっくり寝ようと思ったら
    朝、取引先の人から電話があり
    仕事でミスしてしまい
    結局、朝だけ出勤になりました
    (; ̄ー ̄A
  • 30. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    ログ読みました。
    
    きっとシロもマユリンとお揃いのツインテールで
    喜んでますよ。
    
    マユリンのログでシロの写真を見て
    自分も込み上げる気持ちになります。
    
    でもマユリンの言う通り
    悲しんでたらシロもくろのんも喜ばないと思います。
    
    前向きにって言うのは難しいとは思いますが
    
    皆の心の中でシロはいます。
    
    マユリン
    お仕事多忙かと思いますが
    
    インフルも流行っているので
    無理禁で頑張ってください!!

やっぱり?だけど気持ちゎすっきり?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))