記事詳細

パチンコ

こっそと!ちょこと!金色ガロにゃん会えた日☆(・∀・)

316 36

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


☆はじめに☆


前ログにて沢山の拍手
そしてコメント頂き
アリガトございました!


(@^^@)/ペコリ


コメント頂いた皆さま
ホントに感激と感謝で
胸がいっぱいになりました!


(〃^ー^〃)ハィ


初めて出会えた
皆さま嬉しかったです!


(@^^@)/ペコリ


でん

前ログの前日に
金色ガロにゃんに
会ってました


(* ̄∇ ̄)、ハィ


マイホにゎ金色ゎ
まだ入ってましぇん


( ̄∇ ̄*)ひゃひゃ


周りのホールゎ
金色だらけなのに


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でゎ


8/19日の
お話ししますね


はじまりん


この日ゎお仕事後
友達との約束
待ち合わせ場所へ


(・∀・)向かって


したら向かう途中で
時間変更の連絡があり
後約3時間も延びた


(・∀・)延び過ぎ


でも
付近にゎホールが
ほどよい間隔である


(・∀・)行くかな


先ず
大型店のホールへ


金色ガロにゃんが
96台導入してる


空いてるかも?


わくわくして
金色ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


1列目の前後見ながら探す
2列目の前後見ながら探す


(・д・ = ・д・)あれ?


3列目の前後見ながら探す


(・д・ = ・д・)あれれ?


あれ?96台きっちり


空きが


(・∀・)にゃい


金色ガロにゃんの
人気にびっくりした


(;゜∇゜)満員だった


でも全く出てなかった


(・∀・)びっくり


サブホに移動して
午後7時45分頃
金色ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


入って直ぐに
角から2番目が空いてる
やっぱりサブホだけに


(・∀・)待ってた?


久しぶりの
サブホだけど
やっぱり知ってるだけに


(・∀・)落ち着く


前々日32回前日3回
本日18回(単8連2連7連)
600回転で止めてた


(・∀・)微妙かな?


ちらっと
右隣ゎ28回で12箱持ってた
左隣ゎ4回で933回転ハマってた


(・∀・)対称的だ


オッチャンの真ん中


(・∀・)座って


金色ガロにゃんに


(・∀・)どぅもして


startして回すと
1Kで15回ほど


(・∀・)イマイチ


でも初めての金色に
ワクワクするかな?


かな?って


ワクワクにゃく


回して
あっさり900回転


(´・ω・`)?


アニメリーチ
見るだけ


疑似っても大願まで


(・∀・)ダメだ


淡々として回す


したら
左隣のオッチャンも
右隣のオッチャンも


牙狼ぉ押し込む演出に
必死になってる


(・∀・)猛烈だ


外れてるのに
まだ押し込んでる


( ̄▽ ̄;)、あの…


ってなるけど


何だか
ちょっとうらやまち


(´;ω;`)


刻々と時間が迫る
そして簡単に
1000回転超える


(´・ω・`)?


右隣のオッチャン
一人言良く言う人だった


リーチが来るたび
弱い弱いな…って


( ̄▽ ̄;)、あの…ぅ


そして
あかんっ!って
一言いって止めた

ちらっと
こっち見て笑った


( ̄▽ ̄;)、えっ?…


そして
左隣のオッチャン
1305回転で止めた


(ヾ(´・ω・`)


したら

そく2つ向こう側の
にぃちゃんが飛んできて
座った

(;゜∇゜)びっくり


私の金色ガロにゃん
ちょっと動いたら


にぃちゃんが
チラチラ見る


( ̄▽ ̄;)、何?


もくもく

時間も限界
ガロにゃんもダメ


この受け皿の玉入れて
止めないと
って思って回してたら


突如!


キュイン!


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃ!


にゃーんと

1084回転
保留3つ目に逆エンブだ!


1つ進んでます (慌ててスマホ出し撮りました) 右隣にぃちゃんが 「えっ?何?何?当たりなん!?」 (;゜∇゜)えっ? 「当たりです」って言うと 「えっ?当たり?当たりなんや」 ってテンションMAXな表情した ( ̄▽ ̄;)、何で? にぃちゃんガン見の中 1086回転 流牙くんアニメでぴたっと!

(*´∇`*)当たった

(*´∇`*)嬉しや

ヤミテラスだ! (*´∇`*)やった したら にぃちゃんが 「良かったやん俺なんか4マンで当たりなし」 って苦笑いして止めた 初対面だったけど ちょっと辛かったかな (。・ω・。) 気持ち切り変えて 金色ガロにゃんに 時間がないけど ガンバって って (・∀・)2連チャン そして抜けて 予定時間過ぎて(連絡済み) 止めたました 8/19日ゎ↓↓↓

投資31K回収4053発ー16.6Kナリ☆と逆エンブ (マイホより換金率5個いいです) せっかく初打ちで 逆エンブで当たったのに 金色ガロにゃんにフラれました ( ̄∇ ̄*)、ハィ そのおかげかな?次の日 マイホのガロにゃんが 60000発出してくれました きっと 金色ガロにゃんに 嫉妬したかな? (* ̄∇ ̄)単純ですぅ にゃは…は…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ♪(o・・o)/~ 今日ゎお休みだったけど熱で寝てました( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
316

コメント


  • 27. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    マユリン(  TДT)
    
    
    パチもスロも連チャンは事故やと思ってるから、良い事故が起きる様に祈ってるょΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 28. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    マユリン
    
    birthdayありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    イベントゎ日曜日~~
    
    先輩に誘われたけど
    子供達が川で魚取りたいみたいなので
    パチゎ行かないかな~~
    
    沖ドキがもっと盛り上がってくれたらなぁ~~
    
    蒼ちゃんとサックリコさんがサイト止めたっぼいから寂しい(  TДT)
    
    新基準厳しいね(  ;∀;)
    
  • 29. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    マユリン♪
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    ホントにね~ダメな時は噛み合わないよね!
    
    マユリンはオーラとか見える人だったんだね( ゜o゜)
  • 30. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    あけおめ&ことよろ(*^▽^*)
    
    
    今年は感謝の気持ちを持つ事と
    
    何があっても(釜掘られても!?)ポジティブに行こうと思います(^ー^)
    
    マユリンの家が出来て6年?たつかな?
    
    時間が過ぎるのが早く感じるゎΣ(ノд<)
    
    沖ドキは6月までみたいだから
    
    万枚達成したいゎ♪
    
    
    
  • 31. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    ラストハーデスで楽しく終われて良かったね♪
    
    絆にしてもハーデスにしても無くなって、もっと打っておけばと思う~
    
    そーならないように気の済むまで沖ドキを打つ♪
    
    絆2が面白ければ良いね♪
    
    
  • 32. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    狙い台で出すのは気持ち良いね♪
    
    もしかしたら万枚かも!?
    って勢いはあったのだけどね~
    
    沖ドキは6月に撤去だけど
    
    沖ドキ2が5月に出るらしい(*^▽^*)
  • 33. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    2月無双モードに入りました(*^▽^*)
    
    マユリンゎ最近ゎセイヤばかりかな!?
    
    絆2は面白そうだけど、マイホ20台全台マイナスとかの日あるしΣ(゜Д゜)
    
    強い日あれば打ってみるかな~~
  • 34. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(*^ー^)ノ♪
    
    
    ハピバありがとう♪
    マジで感激しております(#^.^#)
    
    
    
    最近はサイトも開いて無いのよね(-_-)
    
    アタシは元気ですよ~
    仕事も影響ない感じです~
    
    
    マユリンゎ仕事休みになってるよね!?
    大丈夫かな?
    
  • 35. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    にゃるほど(*^ー^)ノ
    
    こちらはコロナ終わった感があります~
    多分2波が来るんだろうね♪
    
    アパレル大変そうだから
    いっそ天職に転職するのも良いのかもね♪
    
    
    くれぐれも身体には気を付けてね♪
    
    余談ですが…
    
    疲労回復整体って知ってるかな?
    
  • 36. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(*^ー^)ノ♪
    
    仕事だけは順調だから……
    まぁ~OKかな(^-^)v
    
    沖ドキは残念だけど、源さんとかパチンコが今楽しいから、来年はパチンコですね(#^.^#)
    
    マユリン  いろいろあったね(/。\)
    
    来年も宜しくね♪
    来年、良い年になりますように♪(*^ー^)ノ♪

こっそと!ちょこと!金色ガロにゃん会えた日☆(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))